Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2022年5月13日

バタバタしていて落ち着きませんでした

ご経験が少ない事を感じましたが、真面目な態度に好感を持ちました。
こちらの希望もお聞き頂きありがとうございます。
引き渡し当日は、司法書士の方は掛け持ちだったりと、バタバタしていて落ち着きませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お引渡し当日について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
Y様よりいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年9月2日

熱心に活動していただけなかったように感じました

アドバイス頂いた通りに進めると、すべてうまくいきました。
ただ、最初不動産屋ではなくネットで売る際は、熱心に活動していただけなかったように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かしてまいります。

T様
T様 2020年5月7日

ご担当者様の手腕でとてもスムーズに売却に至った

売却の査定をオンラインで申請してから、直ぐに担当者様から連絡を頂きました。
査定を頂ける時期もご提示下さり、安心しておまかせできました。
その間に他社2社にも査定に出し、最終的な比較をしました。
査定金額も一番高値でご提示頂き、納得のいく根拠もあり信頼できました。
時期的にコロナ打撃で難しいタイミングだったかと思いますが、ご担当者様の手腕でとてもスムーズに売却に至りました。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂きまして誠に有り難う御座いました。
ご相談時には賃貸中でしたが、タイミングよく賃借人様が退去され、好条件でご売却ができたと思います。
今後も不動産でのご相談がございましたら、是非お気軽にご連絡下さい。

M様
M様 2018年7月9日

電話連絡での進捗状況が、今一つマメではなかった

☆買主が早くついた事は良かったが、金額について迷った時安い方で早く動かれ、決まってしまった事が少し残念であった。
☆電話連絡での進捗状況が、今一つマメではなかった。
☆最後に、売買契約の際当方が同席出来なかったが、全て完了した後に「全て完了しました、有難うございました」の連絡がなかったのは残念。
☆売却後の財務処理について何の話もないのが不安(残念)です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
連絡頻度など、至らない点があり、申し訳ございませんでした。
今後はより一層お客様への配慮ができる様、努めて参ります。
また何かございましたら、是非、お声掛けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる