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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年3月11日

良否、可能性などを教えてもらいたかった。

売出した時から7ヶ月かかった。
売却できない状況が続くならば賃貸に切り替えようと思っていたが、その際の相談には乗ってもらえなかった。
選択肢の一つとしての良否、可能性などを教えてもらいたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて売却のお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
何度も打合せのお時間をいただき、成約までは時間が掛かってしまいましたが、無事、ご成約に至り良かったです。
長期化したことにより、賃貸の相談に乗ることができなく、ご不安な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の営業活動に活かして参ります。
何かお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2023年8月19日

対応の素早さや説明の丁寧さなどは信頼できた

売主寄りの姿勢は若干気になりましたが、対応の素早さや説明の丁寧さなどは信頼でき、色々と質問や相談をしながら進めることができました。
今回の取引前に物件案内いただいていた別の担当者も、当方の要望を聞いてこまめに提案を下さる姿勢は他社より熱心で、情報量的にもこの地域に強いように思いました。
唯一、リフォーム業者の提案は、他社の方がバリエーションや内容が良かったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用下さり、誠に有難うございました。
至らない点がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
様々なお手続きで、T様には迅速に動いてくださりスムーズに進めることができました。感謝しております。
新居での生活も慣れてきた頃かとは存じますが、何かお困りのことがございましたら、これまで通りいつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年6月18日

しっかり対応して頂きました

しっかり対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はありがとうございました。
不動産情報サイトに掲載された新規物件にお問い合わせをいただいてのご縁でした。
他のお客様からもお問い合わせがある中でしたが、すぐにご判断をいただきご購入していただく事が出来ました。

お客様評価

4
S様
S様 2022年11月6日

好意的な応対だった

好意的な応対だった。
経験の浅さを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
売却開始の時から最後のお引き渡しの日までお手伝いできたことが何よりでございます。
至らない点も多々あったかと存じますが日々精進しながら営業活動に尽力致しますのでまたご利用頂けますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年3月17日

信頼できたため、気持ち良く購入できた

今回の購入は売主様の事情で前契約から引き渡しまで1年掛かるものであったが、担当頂いた方の対応がいつも丁寧で信頼できたため、気持ち良く購入できた。
お願いして良かったと感じてます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご契約からご決済まで約1年間あり、それまでの間にローン再審査、リフォーム打合せ等、その都度、お忙しい間にご協力いただきありがとうございます。
これからも何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いします。

T様
T様 2021年10月11日

大変頼りになる担当様でした

契約前だけでなく契約後、引渡後まで大変丁寧にご対応いただきました。
質問や問合せにも迅速にお答えくださいましたし、売主やリフォーム業者との仲介もとてもスムーズでした。
購入時にもご説明くださっていましたが、住宅ローン控除の申告の際の書面等もあらかじめご用意くださり、わかりやすくまとめてくださっていたので申告も問題なく終える事ができました。
引渡後にも家の不調やその他質問にも快くご対応くださり、大変頼りになる担当様でした。
またお世話になることがありましたらどうぞよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
人気物件だったため、他のお客様との競合がありましたが、T様には内覧後にすぐに購入のご決断を頂けたことで、ご契約できたと思います。
お引越し後に少し不具合があり、ご迷惑をおかけいたしましたが、無事に修復できてよかったです。
また何かお力になれることがございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年1月4日

とてもいい家に巡り合えたと感謝しております

なかなか住みたい街や物件が見つからない中、リモートワークが増えたことでそれまで考えていなかった沿線を探し始めて、気になる物件を見つけ内見をお願いし、とんとん拍子に契約させていただきました。
物件が魅力的だったという前提もありますが、東急リバブルのご担当者様は、それまでにお会いした10社ほどの他の会社のご担当者様と比較して、不動産営業マン特有の押しの強い雰囲気が薄く人間味の感じられる方で、1人で家探しをしていた私にとってはとても相談しやすく、おかげ様で成約に至ることができました。
住み始めてまだ2週間ほどですが、とてもいい家に巡り合えたと感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社桜新町センターにてご契約いただき、誠に有難うございます。
また、お褒めのお言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
とてもいい家に巡り合えたというお言葉、大変嬉しく思います。
住宅ローンを迅速に手続きしていただいたおかげで、スムーズにお取引することができました。
今後も不動産に関するご相談やご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2018年10月2日

二点、残念だった点があります

今回、月島営業所の担当者さんにお世話になりましたが、終始丁寧で思いやりのある対応に感心しておりました。
お陰様で、総じて気持ち良く物件購入することが出来ました。
二点、残念だった点があります。
1つ目は、“不動産購入前”に住所変更手続きをする必要性についての説明が不足であったこと。
2つ目は、“リフォーム業者の対応について”です。
前段については、当方の理解不足もあったと思いますが、やはりきっちりと順を追ってわかるように説明頂きたかったです。
また、2点目については、紹介頂いたリフォーム会社について、諸々の連絡の行き違いが度々あり、今でも解決されていない箇所があります。
非常に残念に思っております。
今後、どの様に対応して頂けるのか、確認して頂きたいところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引くださり、誠にありがとうございました。
ご意見を頂戴した2つの点につきまして、お詫び申し上げます。
1点目につきましては、M様のおっしゃる通り、内容のご説明が順を追っておらず、わかりづらいご説明となってしまいました。今後につきましては、分かりやすいご説明となるよう、スケジュール表などの資料を改善してまいります。
2点目につきまして、弊社にてご紹介をさせていただいたリフォーム業者とM様がイメージしておりましたリフォームの仕上がりに差異があったとのことでお伺いしております。今後の対応策としましては、リフォーム業者と連絡を密にとらせていただき、解決に向けて動いてまいります。
ご満足いただけるよう、仲介業者として精一杯、努めてまいりますので、今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2018年2月28日

大手は信頼できるな、と思いました

全体を通してとても丁寧に対応していただいたと思います。
大手は信頼できるな、と思いました。
営業のトークでは、他の会社の営業の<やり手>と言われる人と比べて、もう少し良い点を(他の物件と比べ)わかりやすく印象付ける説明があるともっと良いかな、と思うことがありました。
例えば、柱や構造、など、素人では目が行きにくいところで、他の物件との違いを説明する、など。
あと、売り値をこちらが期待してしまうので、maxから、下げるタイミングや現実的な値への切り変えの心づもりがこちらとしても少し問題があったかと思いました。
又、今回私が手作りで買い手さんにご近所の便利マップを作製して渡しましたが、とてもよろこばれたと感じました。
知らない街に住む買い手さんの為に、なる、良いアイデアだと思いますので、作られてはいかがでしょう?
子育て世代にも、高齢の方にも特に女性に喜ばれると思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠に有難うございました。
身に余るお褒めのお言葉も頂戴し、大変恐縮でございます。
また、本アンケートにてお気付きの点をご指摘頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂いた内容は、私がなかなか気付かない非常に有益なものばかりでした。
今後の改善に必ず生かしてまいります。
また何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

N様
N様 2017年9月5日

本当に親身になってくれた

担当者の方が一生懸命に売り込みをしてくれて大変有難く思った。
何度か契約が成立しなかったこともあったが、その都度がんばってくれていたのだ、と思うと、本当に親身になってくれたのがよく理解できた。
契約成立後の花のプレゼントで家内が喜んでくれたのが一番嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却の件、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
前任者より引き継いで約10か月、その間2回購入申込を頂戴するも成約に至らず、お客様には大変ご心配をお掛け致しましたが、3度目の正直で無事成約をすることが出来、私も大変嬉しく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

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