売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真面目さが全面的に表れており、好感がもてました
人柄や人間性については真面目さが全面的に表れており、好感がもてました。
実際のご案内についても、私達の理解度に合わせ説明いただいたり、極力私達の意向や気持ちを尊重しようとしたりする姿勢は、安心感がありました。
一方、経験不足かなと思われる局面も、みられました。
書類の記入ミス(日付・時間)や、多忙によると思われる連絡がなかなかとれない、タイムリーにご案内頂けないという、不満もありました。
この面は上司の方や先輩の充分なフォローがあれば解決できることと思います。
ご担当者以外の「顔」が殆どみられない、書類等の再鑑体制の整備等、会社としての組織対応がはっきり見えれば、もっと安心して取引ができると思います。
自宅の売却の事案も残っていますので、御社の総合力を期待・信じております。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてご購入いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点もあり、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
ご売却に関しましては、ご満足いただけるよう、弊社の総合力をもってあたらせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
値段を下げる期間が早かったようにも感じました
東急沿線でしたので、東急リバブル様へ依頼しましたが、結果良かったか分かりません。
住居部と私道部を含めても、値段設定は少し低かったかもしれません。
地域性を考えても、値段を下げる期間が早かったようにも感じました。
取引の流れは良かったのではないでしょうか。
お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
S様からのご意見を参考に、今後は多くのお客様にご満足をいただけますよう努めて参ります。
今後もご質問やご不明点がございましたら対応させていただきたいと思っております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
周りからのサポートをお願いしたい
もう少し経験を積み、知識を深めていけばより良いセールスマンになるポテンシャルはあると思います。
又、店舗内での情報共有を徹底してもらい、周りからのサポートをお願いしたい。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
また貴重なご意見も賜りまして感謝申し上げます。
私の経験不足・知識不足により、ご迷惑をおかけしてしまったこと深くお詫び申し上げます。
この経験を生かし、もっと経験を積んでお客様にご安心していただける営業マンになるよう精進して参ります。
この度は、誠にありがとうございました。