売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
直前に丁寧な説明をいただきました
初めての不動産取引で分からない事が多く心配でした。
手続きごとに担当営業者様より直前に丁寧な説明をいただきました事に、感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブル二子玉川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様、O様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
短期間でのお取引となりご負担をおかけいたしましたが、書類のご準備やお手続きなど迅速にご協力いただいたおかげで、無事滞りなく契約及び決済を迎えることができました。重ねて御礼申し上げます。
今後とも末永いお付き合いができればと思っておりますので、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
尽力いただきましたことを感謝いたします
他社様との比較ができかねるため、今後そのようなことがあった際に御社の魅力がよりわかるのかもしれません。
今回、期日が迫る中尽力いただきましたことを、感謝いたします。
センターからの返答
この度は、二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
M様のご理解ご協力があったからこそ、期日内に好条件で成約することができました。
改めて感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
今後とも何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
個人に売却して欲しかった
売却先は業者ではなく、より高い価格で個人に売却して欲しかった。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご売却先は法人様となり、K様にはご満足の行くお手続のご提案ができず、申し訳御座いませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止めさせていただきます。
また、今後のお住み替え先についても是非お力になれればと思っておりますので、お声がけいただけますと幸いです。
比較すると動きにくかった
担当者が休みの際にはLINEでも返事がなく動けなかったことが、他の会社と比較すると動きにくかった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様がお急ぎのタイミングに対応が遅れるなどしてしまった際はご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
O様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
今後につきましては、改めてお客様第一、スピード対応の精度を高め、これから先の営業活動においてより一層お客様にご満足いただけるよう所員一同邁進してまいる所存です。
O様におかれましては今後の東急リバブルと私の成長にご期待いただけますと幸いです。
つきましては、将来またO様のお力になれる機会がございましたら、ぜひとも弊社にご用命いただけますようお願い申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
暑い日がまだまだ続きますので、どうぞO様、ご家族様共にご自愛くださいませ。
早く設定して貰えたら良かったと後悔しています
契約時の受け渡し時期を担当者さんにお任せしましたが、引っ越し時期が真夏の30度越えの時期になったのは大変だった。
せめてあと1ヶ月早く設定して貰えたら良かったと後悔しています。
購入前にキッチンの蛇口からの水漏れは確認していましたが、床まで水漏れしてたことは説明になかった。
購入後引っ越し作業中に発覚して、24時間対応の応急修理に来てもらい大変な思いをしました。
あらかじめ修理交換が必要な箇所を教えて貰いたかったです。
総合的には、とても素敵なお家に出会えて良かったです。
ありがとう御座いました。
センターからの返答
この度は、二子玉川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンにおける各手続きやご決済の準備にあたり、スピーディにご対応頂いたこと大変感謝しております。
引越しの際にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともお住まい中のトラブルなどについてご相談事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
新居にて素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
結果としては満足している
購入を決断した後の対応は早かった。
希望する条件で購入することができ、結果としては満足している。
センターからの返答
この度は、二子玉川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、住宅ローンにおける各手続きやご決済の準備にあたり、スピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
新居にて素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
今後とも何かお手伝いできる事がありましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
的確で良かったです
途中経過、結果連絡等、的確で良かったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約・ご決済に向け共有者様にご連絡いただいたり、書類をご準備いただくなどK様のご協力があり無事にご決済まで終えることができました。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
販売活動をお任せすることができました
担当の方は非常に物腰柔らかく、嫌な思いをせずに販売活動をお任せすることができました。
センターからの返答
K様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご内覧等のご対応も頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
スピーディーな成約に結びつけて頂きました
築年数は相当あるものの、リフォーム、メンテナンスに費用や手間をかけてきた自宅でした。
そのメリットを適切に顧客に説明し、スピーディーな成約に結びつけて頂きました。
東急沿線なので東急リバブルが強いだろうと考えて、他社は依頼せず東急リバブルのみに依頼したのですが、見込みの通りだったと思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまでお取引を終えることができ、私も大変嬉しく思います。
ご所有不動産は内装をリフォームされ、大切にお住まいになってきたお部屋とお伺いしておりましたので、買主様にもその良さが伝わるようにご紹介させていただきました。
今後もなにかお困りの事がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます
<良かった点>
・丁寧に、ご自身の経験もふまえて各ケースケースで説明をいただけた。
・同物件の、売買成立時の他ケースでの価格等、根拠のある情報を提示いただけた。
・入居後の設備の件で対応に苦慮いただき、最終的にはねばり強く、やれることをやりつくしていただいたと思います。
ありがとうございます。
・最適なリフォーム会社や他業者を手配いただき、そのトータルでのご提案能力には助けていただきました。
<悪かった点>
・良い点あったが、売主が元東急グループの社員の友人という関係のこともあり、全体的に良いと、良い意味でもそうだし、悪い意味だとアンフェアではないかと思ってしまうところもあった。
担当というより、センター全体として。
またセンターには直接関係ないが、安心サポートの運営会社には
①うそをつかれた、約束を守らない。
②自分達は何も悪くないと責任のがれする。
等、まったく信用ができない。
その会社に対して、裁判を検討したくらい。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂いた一方、S様にはご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後お客様に迷惑を掛けないよう、改善に努めてまいる所存です。
また、良かった点、悪かった点ともに真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。