売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
企業としての信頼はありました
企業としての信頼はありました。
担当の方は、連絡ミス等があった後の対応がしっかりしていれば、点数は高かったです。
契約の時に会いましたが、それについては謝ってこないのが残念でした。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用い頂き誠にありがとうございました。
またご対応いさせていただいた内容について、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
何かお困りの事がございましたらお手伝いさせて頂きますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
価格交渉力がやや弱かった
良かった点:
最後まで粘り強く対応してくれたこと。
大変、お世話になりました。
悪かった点:
代替案の提案や網羅的な進捗状況の整理が不足していた。
買主よりも売主の都合をやや優先しがちであった。
価格交渉力がやや弱かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご対応させていただいた内容についてご不安を与えてしまい、大変申し訳ございません。
お引渡し後の隣地へのご訪問などについても引き続き同席させていただきますが、その他にもお手伝いをさせていただけることがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
寄り添って頂いて、ありがとうございました
寄り添って頂いて、ありがとうございました。
異動されて異動先に呼ばれたのを、ひたすら拒否してすみませんでした。
業者買取にするつもりだったのをやめさせてくれて、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力のおかげでスムーズにお取引きを完了させることができました。
また、お打合せの場所についてこちらの都合でご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
引き続きよろしくお願いいたします。
もう少し上席の方のフォローがあれば
いろいろわがままや素人質問にお答えいただき、ありがとうございました。
もう少し上席の方のフォローがあればこちらとしては安心感が増したかと思いますが、御社のご事情もあるかと思いますので今後の参考として感想を言わせていただきました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力と迅速なご対応のおかげでスムーズにお取引きを進めることができました。
また不動産に関するご売却やご購入、リフォーム等でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
全般において、説明に言葉足らずな印象でした
全般において、説明に言葉足らずな印象でした。
不安になる場面が少なからずありました。
その他の接客態度や基本的な姿勢については申し上げる事は無く満足しています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引に関しまして、私の至らない説明でK様にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいたことを常に意識して、お客様にわかりやすく納得感のあるご説明ができるよう取組んでまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
期待させるような伝え方をされてしまった
手付金の入金時期について、期待させるような伝え方をされてしまったのが腹立たしい。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
予定通り無事にお引渡し・お引越しまで迎えられ私も一安心しております。
お手付金の件につきましては、誤解を与えるようなご説明があったこと大変申し訳ございませんでした。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
プロでタイムリーな対応に感謝してます
プロでタイムリーな対応に感謝してます。
センターからの返答
この度は、以前よりお取引のある不動産会社ではなく、弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
ご所有の不動産は弊社で多数の取引実績があり、購入希望のお客様もおりましたので、他社様に負けないご提案ができました。
A様のお力になることができて大変嬉しく思います。
また、A様のご協力があったからこそスムーズな取引を行うことができました。
ありがとうございました。
今後とも不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
担当者の誠実な対応は評価
担当者の誠実な対応は評価。
企業として、もう少しリスクテイクを取ってもいいのではないか。
多様な対応をのぞむ。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
弊社の仲介サービスではM様のご希望に合ったご提案ができず、申し訳ございませんでした。
M様からいただいたお言葉を今後の営業活動に役立て、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
最後まで最初の担当者に責任を持ってもらいたかった
契約完了前に担当者が変わり不安だった。
後任者もがんばってくれた?
引渡前に買主の都合により「キャンセル」になりそうになった時の対応が今一。
キャンセルになっても手数料が入るからどっちでもいいのか、と思った時があった。
最終的には、なんとかまとまったが、最後まで最初の担当者に責任を持ってもらいたかった。
センターからの返答
弊社の都合で、担当者が代わることとなり、K様にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様にご協力いただき、後任担当とも密に連絡を取ることで、無事取引を終えることができました。今後は、ご指摘いただきました点について社内でも対策を考え、お客様にご迷惑がかからないよう運営していきたいと思います。貴重なご意見をいただきありがとうございます。
これからも、不動産についてお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。この度は、誠にありがとうございました。
十分な説明を聞いた上で選択できたらよかった
売却と購入のスケジュールについて、事例をふまえたオプションを”複数”提案していただいて、十分な説明を聞いた上で選択できたらよかったと思った。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件について、配慮が足りず、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深く反省するとともに、同じようなことがないよう真摯に取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。