Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月22日

遅くなってしまったが利用できるよう手配してくれた

売却前に利用できるサービスの依頼が遅くなってしまったが、利用できるよう手配してくれた。
不動産会社への売却となったが、個人客の可能性をもう少し検討できたら、と思った。
全てのやりとりはスムーズで問題なく、担当者の人柄も良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には、お忙しいスケジュールのなか、お荷物の整理や諸々のお手続きにご協力いただきましたことあらためて感謝申し上げます。
不動産会社への販売前にプラスアルファのご納得いただける販売展開を模索すべきであったところは反省点でございます。
また、お手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

W様
W様 2024年5月13日

最初の印象は良かったと感じます

笑顔、姿勢、所作、言葉使い等の最初の印象は良かったと感じます。
ありがとうございました。
少し気になる点がありました。
説明をいただく中で、専門用語等は必ずしも相手側が理解しているとは限らないので、意味も含めて説明をされると伝わっていくものだと感じます。
誰でも初めて聞く言葉等がありますので、分からないこともあるかと感じます。
担当者ではありませんが、センター長とは最初の段階でお会いしまして、リバブルさんにお願いするかたちになりました。
最後にはお会いすることがないのが通常なのでしょうか?
残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
責任者からのご挨拶につき、都合がつかず本当に申し訳ございません。
お取引自体は完了しましたが、今後も不動産の事でお困りごとが御座いましたら、どんな小さいことでもお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月30日

担当者がとても明るい方で良かったです

担当者がとても明るい方で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お取引が無事に行えましたこと、また、人柄をを評価していただき、大変嬉しく思います。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年12月24日

案内などスムーズにしていただけた

途中で担当者の変更などありましたが、新しい担当者さんがとても丁寧に対応してくださり、安心してお願いすることができました。
不在がちでしたが、こまめな対応のおかげで案内などスムーズにしていただけたのがよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
途中、異動による担当者変更があり、ご不安もお掛けしてしまったと思いますが、最後にはご安心していただけていたということで大変嬉しく感じております。
ご売却のお手続自体は完了致しましたが、今後も何かございましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

4
A様
A様 2019年10月28日

購入前はもちろん、購入後の今でも安心してお任せ

この度は新居の相談に対応して頂き、ありがとうございました。
住み心地は想像以上に快適で、こちらを選んで大変満足しております。
お忙しい中、度々の連絡にも係らず迅速なご対応をして頂き、ありがとうございました。
新居に引越した後も気にかけて頂き、質問をした時もすぐにご返信頂きました。
また、御社の新居購入後の手厚いサービスもあり、こちらを選んで本当に良かったなと改めて感じました。
一生に一度の大きな買い物でしたが、購入前はもちろん、購入後の今でも安心してお任せする事ができております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様
この度当社にて新居のご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
A様ご家族のご協力のおかげでスムーズにお引き渡しができましたことを、改めまして感謝申し上げます。
今後も、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
お引き渡しが終わったら、当方の仕事は終わり、ではなく今後のお付き合いのスタートだと思っておりますので、今後も変わらぬお付き合いができますと嬉しく思います。
この度は誠におめでとうございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2019年9月12日

説明がわかりやすく、とても丁寧にサポート下さった

初めての経験でわからない事がたくさんありましたが、説明がわかりやすく、とても丁寧にサポートして下さいました。
思い出のつまった家を大切に扱ってくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却に当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
無事にご成約となり本当におめでとうございました。
ひとえにU様の販売開始前からのご協力があってこその、成果だったかと思います。
何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さい。

お客様評価

4
T様
T様 2019年7月16日

想定以上の莫大な仲介手数料には大変驚かされ、残念

売りも買いも同時進行にてお願いしていたにも拘わらず、どちらも想定以上の莫大な仲介手数料には大変驚かされ、残念でなりません。
担当者については主に上司の方が動いて頂き満足しておりますが、仲介手数料の多額だったことには今後も…と言った気持ちには全くなれません。
最後に、客用の駐車場や駐輪場を所有されておられなかったことには、何度も足を運ぶにあたり大変不便さを痛感させられましたっ!!
以上

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却・ご購入共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、何度もご来店頂き駐車場・駐輪場の件でご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた事を真摯に受止め、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2019年5月7日

もう少し物件の特長を理解して欲しかった

概ね売却はスムーズに行きましたが、もう少し物件の特長を理解して欲しかった部分はあります。
たばこのにおいがするのも、こういう営業をする上では問題ではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様の不動産売却を微力ながらお手伝いをすることができ、大変光栄に思っております。ご売却相談からお引渡しに至るまで短期間で運べたことはM様のご協力があったからこそだと感じております。
M様からご指摘いただきましたたばこのにおいにつきましては、M様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。今後は、このようなことがございませんよう細心の注意を図り営業に努めてまいりたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる