売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何とか更に満足の行く家を購入することが出来ました
当初購入手続きを進めていた物件について契約当日に不備がみつかり、キャンセルとなりました。
丁寧に次の物件を一緒に探して下さり、何とか更に満足の行く家を購入することが出来ました。
リバブルさんならではの特典もあり、感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当初進めていた物件につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、ご満足いただける物件をご購入いただけて、大変嬉しく思います。
何か不動産に関しましてお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
最初から最後まで丁寧に対応していただきました
最初から最後まで丁寧に対応していただきました。
売り出すのに適切なタイミングをアドバイスして頂いた事もあり、見通しを立てて販売を始める事ができ、後々振り返ってみても、やはりあの時期にしておいて良かったですねと、担当の方とも納得のいく結果を得られた事を喜ぶ事ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
好条件にてご売却ができましたのも、T様がご見学に対して全面的にご協力くださったからこそだと考えております。
また何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
時に業者(買手)側の代理人かと思うことがある
時に業者(買手)側の代理人かと思うことがある。
センターからの返答
この度は、鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、忌憚のないご意見をいただきましてありがとうございます。
こちらの配慮が足らずA様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、ご指摘いただいた内容を糧に精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
売主側としてはとても良くしてもらい満足
前もって建物の査定がされていなかったとの理由で、契約後に買主様が2年間のサポートが受けられないと聞いて、なぜもっと早めに査定をするなどしてくれなかったのか、とても残念に思う。
買主様の立場であったら、2年間のサポートを受けれないのは、とても不安を感じるのではないでしょうか。
売主側としてはとても良くしてもらい満足ではあります。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はリバブルあんしん仲介保証の件につき不手際がございましたことお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点につきましては今後の課題として、今後のサービスのご提供の参考とさせていただきます。
段取りも悪くイライラした事を記憶しています
担当者の方の人柄はとても良く話し易くて好評価ですが、売却契約時の重要事項説明の時に説明が一部おぼつかず段取りも悪くイライラした事を記憶しています。
その後も説明が不足していることがあり、たまに気分を害しましたが、一方では携帯メールでの問合せにはすぐに返事をして下さり、人柄も良いので、最終的には良い取引だったと思います。
改善すべき点が改善されればよりよい営業マンになれると思います。
センターからの返答
数ある不動産仲介業者とやり取りをされる中で、当社にお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、業務上不慣れな場面が多々あり、Y様を不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
Y様とご一緒にご売却活動をさせていただき、たくさんの業務を学ぶことができました。
改善すべき点もご指摘いただきありがとうございます。
多くの経験を積み、改善してまいる所存です。
またの機会がございましたら、次こそは必ずY様にご満足していただけるような対応をしてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。