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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年4月6日

アンケートの評価点数でお分かりになるかと思います

良かった点はアンケートの評価点数でお分かりになるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールではございましたが、諸手続きを迅速にご対応いただきましたおかげで、無事滞りなくお引き渡しを迎えることができました。
引き続き何かご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートのご回答、誠にありがとうございます。
ご契約からご決済まで、お手続きも大変スムーズに進めていただきましてありがとうございます。
また不動産のことでお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
I様
I様 2024年3月11日

経験を積ませることは良い事だと思う

経験の浅い社員に経験を積ませることは良い事だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引いただき誠に有難うございます。
真剣に向き合って下さり心より感謝申し上げます。
至らない部分もあったかと存じますが、是非今後とも末永くお付き合いいただけましたら嬉しく思います。
I様、ご家族の皆様のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月23日

今回の担当の方が一番良かった

今まで何度か不動産の取り引きをしましたが、今回の担当の方が一番良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、梶が谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却不動産は、I様のご実家であり、長い年月の分、より思い入れもあるかと思いましたので、私自身少しでも良い条件でと思いお手伝いさせて頂きました。
お忙しい中にもかかわらず、迅速にお手続きにご協力頂きました事、誠にありがとうございました。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

U様
U様 2024年2月19日

いつも丁寧な説明をして頂いた

いつも丁寧な説明をして頂いたので、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
円滑にお取引を進められたのも皆様のご協力があってのことでしたので、心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
今後も今回のお取引にかかわらず、お困りのことがございましたらどうぞお気軽にご相談くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年2月18日

困った点はなんでも相談でき解決できた

困った点はなんでも相談でき、解決できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います。
このような円滑なお取引にすることができたのも、関係者皆様のご協力があってのことでした。
私が未熟なばかりにお手間をおかけしましたが、ご協力をいただきましてありがとうございました。
引き続きお引越しに向けサポートができることがありましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月3日

誠実に真摯に回答・対応してくださいました

今回の購入にあたり、他社との比較はしていないのでなんとも言えませんが、少なくとも後悔はしないお取引だったと感じております。
ご担当者様は、こちらの質問や不安等にも誠実に真摯に回答・対応してくださいました。
初回の内見から物件の引き渡しまで2ヶ月半ほどという短い期間であったにも関わらず、無事に購入まで進めることが出来たのは、そういった担当者様のお力添えがあったからこそだと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梶が谷センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
初めてお会いしてから2か月半でお取引完了と短い期間でございましたが、是非今後とも末永くお付き合いいただけましたら嬉しく思います。
H様、ご家族の皆様のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

N様
N様 2024年1月30日

サービスが充実していました

購入前に売却した家が「東急の街」と言ってもいい街にあったこともあり、やはり東急リバブルさんは圧倒的に信頼できました。
ユーザー割引があったり、サービスが充実していました。
特に担当者の方にはお世話になりました。
売主が撤去し忘れたブラインドを「売主側に連絡してからではお客様に時間的にもお手数をお掛けする事になるので、出来るようでしたら私が撤去します」と言って、スーツが汚れるのも構わず作業して頂きありがたかったです。
また、引渡後のリフォームについても、とても配慮していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
無事にお住み替え先のご契約ができましたこと、大変嬉しく思います。
ご自宅のご売却からお住み替え先が決まるまで約1年お手伝いをさせていただき、私にとってN様は家族同然の想いでおりました。
今後もお役に立てることがございましたら、ぜひお気軽にご相談下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年1月26日

きめ細かな顧客サポート

良い点
きめ細かな顧客サポート。
悪い点
特に無し。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目のご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
おかげ様で今回も無事にお引渡しを完了する事が出来ました。
今後も不動産売買の機会がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2024年1月21日

こちらの要望をハウスメーカーに伝え対応してくれた

真摯にこちらの要望をハウスメーカーに伝え対応してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご購入を、弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
A様には新築物件のご購入に際し、度重なる不備、不手際で大変ご不安にさせてしまいましたこと、仲介担当としまして、心よりお詫び申し上げます。
お引き渡し後の修繕に関しましても、何かございましたらいつでもお申し付けいただければと存じます。
また、今後とも何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

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