売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
状況に対して適切に対応してくださいました
連絡を密にとってくださり、状況に対して適切に対応してくださいました。
売却結果にも満足しています。
感謝します。
センターからの返答
K様、この度はたまプラーザセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約頂いたお客様からのご紹介で担当させていただいておりましたので、よりご満足いただけるように頑張らさせていただきました。
販売には、期間が当初の計画より掛かりましたが、無事お取引が完了し、ご満足いただけたことが私もうれしいです。
また、同じようにご紹介いただきましたら全力でお手伝いさせていただければと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。
とても順調に進み満足しています
運が良かったかどうかは解りませんが、売却に至るまでの時間がとても順調に進み満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様よりご売却の相談を頂き、売出しスタート、売買決済の決済、お引渡しまで、約3ヶ月のスピード成約となりました。
様々な手続きがございましたが、日程調整など快くご協力を頂いたことが大きかったと思います。
順調に進みご満足を頂くことができ、大変嬉しく思っております。
お客様とはお住いのエリアが離れてしまいますが、また不動産に関するご相談がございましたら、ご遠慮なくご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
レスポンスが早く1つ1つ丁寧な対応をして頂けた
売買契約に至るまで時間が掛かり、不安を生じてしまう時期がありましたが、無事に売買契約が成立し安堵しております。
担当者様とは買い替え含めますと約1年お付き合いさせて頂きましたが、レスポンスが早く1つ1つ丁寧な対応をして頂けたことに非常に感謝しております。
担当者様の人柄の良さに惹かれました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また成約まで時間を要してしまいましたが、無事取引を終えられたこと嬉しく思います。
また、お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
お取引は完了しましたが、今後何かお困りごとがありましたらお気軽にお申し付けください。
今後も末永くよろしくお願いします。
周辺環境状況や疑問点を確認して頂けた
問い合わせからレスポンスがはやく、希望の物件をすぐ内見できました。
内見の際に、御担当の方から売主の方へ周辺環境状況や疑問点を確認して頂けたことで、即座に決められました。
初めての物件探しだったので分からないことが多かったですが、ローン説明も含めて質問に丁寧に答えて頂きました。
契約決済までの流れをメールで細かくご連絡頂けたので、安心してお任せができました。
あまり焦って探していたわけではない中でしたが、探し始めて約半月で決められたのは、物件のタイミングと共に真摯な対応が信頼できる会社であると思えたからです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社宮崎台センターをご利用頂きましてありがとうございました。
初めての物件購入でご不安になられることも多かったと思います。
またお仕事がお忙しい時期、お子様のライフイベントと重なっている時期ということも、お伺いしておりましたので、お会いできる際に一度で確認漏れがないように心がけしました。
安心して進めて頂いたというお言葉を頂き、ホッと致しました。
物件を探し始めて半月で決まったことは、物件のタイミングもとても重要ですが、決断ができる環境が揃っていたからだと思います。
これからもお客様の重要な局面で良い決断を頂けるように尽力して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
非常に良く対応していただき、良かった
非常に良く対応していただき、良かった。
センターからの返答
N様、この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お問い合わせからご案内、ご契約からリフォーム会社のご紹介、融資手続きとご決済まで担当させて頂きました。
不動産売買は一生にそう何度もあることではございませんので、分り易さとスムーズなお取引を意識してご説明させて頂きました。
ご満足を頂き、お褒めのお言葉を頂けたことは、担当者冥利に尽きる想いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
人柄に誠実さを感じ、信頼できました
人柄に誠実さを感じ、信頼できました。
1点、申し込みをもっと先と考えていましたが、比較的すぐに申し込みをすることになってしまい、決済時に仕事との関係で綱渡りになってしまいました。
もう少し先に設定すればよかったです。
センターからの返答
この度は弊社宮崎台センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお取引を信頼頂き進めて頂いたこと感謝致します。
購入の手続きとお客様のお仕事の繁忙期が重なってしまい、大変な最中になりましたことお詫び申し上げます。
弊社決済サービスのキャッシュレス決済を上手くご利用頂き、売買決済については滞りなく進めることができました。
今後もお客様のご負担を極力少なくし、ご満足頂けるサービスを提供してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い致します。
スキルも人徳もあるスタッフだと思います
今回の宮崎台センターの担当者A様、担当者B様はスキルも人徳もあるスタッフだと思います。
しかし、「不動産は、タイミングとフィーリング」が持論の私なので、ピッタリハマったのかも知れないですよね。(笑)
いやいや、、、。
ほんのわずかなエピソードや共通点も、「なんか縁あるなあ」と思わせてくれる魅力的なやり取りは、最大の「武器」です。
これからも、1人でも多い『ありがとう』を目指して、ご活躍ください。
センターからの返答
この度は、東急リバブル宮崎台センターに販売をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
私共もご縁を感じながらお手伝いできたこと、大変嬉しく思います。
M様のおっしゃっていただきました様に、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう、これからも尽力してまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
境界線の確認等素早く対応頂いた
今回の担当になってから、境界線の確認等素早く対応頂いた点は、安心して任せられると感じた。
希望としては昨年中の締結であったが、空室期間もそこまで長くなかったため満足している。
センターからの返答
この度は東急リバブル梶が谷センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご遠方へお引越しされてからも売却活動が続き、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴できまして大変嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします
内覧や現地調査に何度もお立ち合いいただいた
担当者様がとにかく丁寧な方でした。
購入物件をリノベーションするにあたって手続きの段取りなど分からないことばかりでしたが、銀行だけではなくリノベーション会社様との窓口にもなっていただきました。
色々進めていただけたのでリノベーションの打ち合わせに集中もでき、安心して手続きを進めることができました。
ローン審査などで引き渡しまでに時間がかかりましたが、内覧や現地調査に何度もお立ち合いいただいたのも感謝しております。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
また何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
予算や状況にあった物件を探してくれました
担当の方がメリット・デメリットをしっかり説明した上で、予算や状況にあった物件を探してくれました。
手続き等不安点を先取りしてアナウンスしてくれたので滞りがなく、大変満足しました。
ありがとうございました。
センターからの返答
"この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご協力を頂く点もありましたが、K様のお力になれた事、嬉しく思います。
お住まいになられる中でのお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
今後共、末永くご愛顧の程、宜しくお願い致します。"