Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年7月29日

一生懸命対応してくれました

一生懸命対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ありがたいお言葉をいただき嬉しく思います。
今後も何かありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年7月1日

当日中に解決し同額で対応いただいた

買取価格が良かった点、スピード感もって対応いただいた点は良かったです。
査定後、決まった買取業者さんに間際にキャンセルされてしまい困惑しましたが、当日中に解決し同額で対応いただいたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用をいただきまして誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却につきまして、ご不安なことが多数あったかと存じます。
ご契約の直前に買取業者様にキャンセルされてしまいご迷惑をおかけいたしましたが、無事に当日中に解決・同額でご対応させていただくことが出来、私といたしましても大変うれしく思います。
今後ともスムーズにお取引をさせていただけますよう日々精進して参ります。
また何か不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽に私までお申し付け下さいませ。

I様
I様 2024年1月27日

価格等のアドバイスがあっても良かった

周辺相場からプラン別の設定価格を提示してもらえたが、ネット検索時に該当しやすい価格等のアドバイスがあっても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点を改善し、今後の営業活動に活かし、精進してまいります。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2023年8月23日

相談から決済まで誠実に対応してくれた

営業担当者は、相談から決済まで誠実に対応してくれたが、経験が足りない点があった。
誰でも営業先では一人で会社を背負っている。
上司は充分なチェックとアドバイス、そして時々は同行訪問が必要だと思う。
私の現役時代には、取引に際しての相手方との充分な打合わせや必要書類のチェックには気を遣った。
取引当日に必要書類がそろわなくなると、多くの人の信用を失うから。
でも、総体的には東急リバブルさんには充分満足しております。
90点あげます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引当日には、私の不手際により、M様にお手数をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お取引をお任せいただくものとしての自覚と責任を持ち、今後も営業活動に励んでまいります。
何かご相談事がございましたら、お申し付けいただけますと幸いです。
何卒今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年7月8日

良くやって頂いたと思います

良くやって頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
お嬢様のご協力あってスムーズなお取引になりましたこと、誠に感謝申し上げます。
今後ともお困りごと等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。

U様
U様 2023年6月22日

礼儀正しい対応でしたので信頼することができました

小さい子供がいて、現場での見学やリフォーム会社さんとの打ち合わせに苦労しましたが、担当者さんが子供の面倒を見てくれるなど、対応がとても丁寧でした。
まだ業務経験が浅いということで知識として不足している部分はあるのかもしれませんが、わからないことははぐらかさずに調べていただけるなど、とても礼儀正しい対応でしたので信頼することができました。
売ってやろうではなく、ニーズを引き出しそれに合うものを当てていただいた感覚です。
リバブルの事務所も子供が遊ぶエリアがあり、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様のご協力もありまして、スムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございました。
今回の経験を今後の接客にも活かして参りたいと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2022年10月24日

積極性!

積極性!
人間性!

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
ご成約までにお時間を頂戴してしまいましたが、無事にご契約、お引渡に至り私も大変嬉しく思っております。
また、お引渡にあたっての近隣の皆様へのお声掛けにもご協力いただき、買主様も非常に感謝されておりました。
買主様に代わり御礼を申し上げます。ありがとうございました。
また不動産に関しましてお困りのことがございましたら是非お気軽にお申し付け下さいませ。

Y様
Y様 2022年5月24日

お世話になりました

お世話になりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
賃借人退去に伴うご売却でしたが、賃貸部門の担当者とも連携しながら、スムーズなお取引が出来たと思っております。
今後も、弊社各部署と連携しながら、お客様にとってスムーズなお取引が出来る様、取り組んで参ります。

I様
I様 2022年5月1日

買主側に立つ視点や説明が少ないと感じた

初めての購入でわからないことが多いので、購入に際して事前ヒアリングを丁寧にしていただけたらもっと良かった。
重要な資金に関する説明が少なく、手続きの際手間が増えたので。
また、売買契約では売主の主張が強いとは思うが、理不尽としか思えない内容に対して買主側に立つ視点や説明が少ないと感じた。
すぐに返事をと、焦らせられる場面もあったので良い気持ちはしなかった。
新しい担当の方に変わっていただけてからは、丁寧な説明をしていただけ対応等概ね満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は新居のお探しを当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
今回は人気のお住まいだったこともあり、I様の気持ちを急かしてしまう様なお話を差し上げてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は中立の立場として、お互いの目線に立った対応を心がけます。
またお困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。

O様
O様 2022年4月14日

全く聞く耳を持っていただけませんでした

東急線沿線の物件だったので、貴社と専任媒介契約をさせていただきました。
多くの内見を調整頂きスムーズに申し込みに繋がった点は感謝してますし、基本的な対応は丁寧で全体としては概ね満足してます。
ただ、一点残念だったのは、最終条件を固める段階で、かなり販売価格から割引くようになったのですが、エアコンやカーテン等を残すことで、もう少し高くできたと思いました。
買い主の購入価格の上限なので、これ以上は何があっても販売価格は引き上がらないと、全く聞く耳を持っていただけませんでした。
一方で、契約後の内見の際に、エアコンやカーテンを残してもらえないかとの依頼があったので、本当に買い主の意向を確認していたのか疑問が残りました。
また、契約の重要事項説明もかなり早口でした。
売り主、買い主の気持ちが変わらないようにするための戦術だったのかなと理解はする一方で、そういう趣旨も含めてベストな対応であることを納得したうえで契約したかったです。
仲介手数料にすればわずかな差ですが、販売価格にするとかなりの金額ですので、とにかく契約を完了させることを優先するような姿勢を垣間見せず、もう少し売主に寄り添った対応を見せていただけたほうが、気持ちよく契約できたかなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
複数組のお客様ご内覧時にご丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。
お選びいただいたにもかかわらず、契約条件の点も含めご満足いただけるお取引が出来ず申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました件をしっかりと受け止め、今後より成長できるように努めてまいります。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる