売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
T様
T様
2023年7月8日
しっかりした引き継ぎがされていないと思う
担当が代わり、しっかりした引き継ぎがされていないと思う。
時期的に異動のタイミングかもしれないが、会社として担当者が最後まで面倒を見てくれた方が安心できる。
家を買ったことのある人は心配しないだろうが、はじめての人は心配だらけで、それを安心させるのが担当の役目だと思う。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
担当者変更の引継ぎに際し、T様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、業務改善に努めてまいります。
S様
S様
2020年8月18日
約束したことは、なんらかの連絡をもらいたい
購入前は「購入後にも困ったことがあればいつでも相談して下さい」と言っていたが、実際にいくつか確認してほしいことを頼んだが、連絡がない。
解決しないまでも約束したことは、なんらかの連絡をもらいたい。
購入前についてはまったく不満はなかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご指摘いただき誠にありがとうございます。
S様よりいただきましたお言葉を忘れずに、今後の営業活動に取り組んでまいります。
今後お困りの点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
その際には迅速にご対応させていただきます。