Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年5月17日

プロフェッショナルな方だと感じました

非常に丁寧で、私の質問にはすぐ答えていただき、それくらいプロフェッショナルな方だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居の購入からご自宅のご売却まで一連の流れにおいて、N様に多くの点でご協力頂き、非常にスムーズ進められました。
改めて感謝申し上げます。
お困り事等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

K様
K様 2024年4月29日

引き渡し完了まで迅速に丁寧にご対応いただきました

初回の物件内覧から引き渡し完了まで、迅速に丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
K様は、当初持ち家か賃貸かお悩みになられており、この度ご購入いただきました物件も初めてのご内見ということでしたが、内覧いただいたその日のうちに購入するというご決断くださり、ありがとうございました。
私自身、K様が内覧されていらっしゃる際にK様が心地よくお暮しいただいているイメージがわきましたので、K様からご購入したいというご連絡をいただいたときは、大変嬉しかったです。
これからの新生活がK様にとってより一層幸せ溢れる日々になりますことを心よりお祈りしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年4月28日

担当者様は迅速で真摯なご対応でした

担当者様は迅速で真摯なご対応でした。
何かの機会があれば、再度担当者様にご対応して頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まい探しのご依頼を弊社に賜り誠にありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、お引渡しまで様々ご協力いただき私からも感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらお気兼ねなくお声がけ下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年4月27日

非常にコミュニケーションが取りやすく助かりました

担当者さんとは、非常にコミュニケーションが取りやすく助かりました。
売却の相談をしたのが年末年始のお忙しい時期だったにも関わらず、とても丁寧かつスピーディに対応して下さりました。
その後の内覧スケジューリングもできるだけ1日に集約頂き、我々売主側の負担も考慮頂きました。
お陰様で、HP掲載後3週間で3件の購入申込を頂くことができました。
この場を借りて感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は大切なマイホーム売却の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
O様のご所有不動産は大変な人気物件で、HP掲載後、ほどなくしてお問合せが殺到されたことが強く印象に残っております。
複数の内覧希望を頂戴した中で、結果的に3組の方から購入のお申込みをいただくことができましたのも、O様が内覧時に大変ご丁寧にご対応してくださったからこそだと思います。
結果的にとても素敵なご家族にお譲りすることができ、担当として大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年4月3日

楽しみに感じながら検討し準備や手続きができた

前回の取り引き相手は見た目が怖く愛想もなく、正直怖い思いをした。
今回は宮崎台センター、銀行、司法書士の先生とも感じよく、落ち着いて新しい生活を楽しみに感じながら検討し、準備や手続きができた。

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は数ある不動産会社の中から、当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立てました事、大変喜ばしく思います。
ご購入については、非常に良い不動産をお選びいただくことができたのではないかと考えております。
また、ご売却につきましても、ご要望いただいた条件でご売却することができ私も嬉しく思います。
新居での生活は、慣れないことも多いかと思いますが、不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、大切なお住み替えを当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。"

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月1日

適度な頻度でご連絡を頂き大変満足してます

押しつけがまし過ぎず、適度な頻度でご連絡を頂き、大変満足してます。
何かあったら、また是非担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
リフォーム工事が完成するのを私も楽しみにしています。
頂いたお言葉を励みに精進してまいります。
今後もご相談事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年3月25日

不安無く契約終了出来ました

いつでも丁寧に細かく連絡して頂きまして、不安無く契約終了出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
良いご縁やタイミングもさることながら、書類の準備やご対応いただくことも迅速に行っていただけたため、無事に成約に至ったと思います。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月17日

迅速な対応がよかった

迅速な対応がよかった。
他社とは話が噛み合わず、諦めかけていたので本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しを完了できましたのは、T様がご協力してくださったお陰でございます。
書類のご取得やお荷物のお片付けなど、ご遠方の中、ご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
また、何かお役に立てることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
T様、ご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2024年3月5日

親切にご対応いただき大変助かりました

親切にご対応いただき、大変助かりました。
余談ですが、接客に慣れていないのか回答が曖昧に感じた点があったので、自信を持って回答いただけるとより良くなると感じました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
大変ご協力をいただきまして感謝しております。
また激励のお言葉もいただきましたので、今後身を引き締めて精進させていただきます。

Y様
Y様 2024年3月3日

同じ担当の方が希望です

次回また東急リバブルさんにお願いする場合は、同じ担当の方が希望です。

東急リバブル

センターからの返答

大変嬉しいお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
些細なことでもいつでもご相談いただければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 257件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる