Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年8月9日

質問に対しても丁寧に確認頂きました

親切に対応頂きました。
質問に対しても丁寧に確認頂きました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
遠方からお越しいただき、大変恐れ入りました。
お孫様の近くにお住まいになりまして、これからの生活がにぎやかになりそうですね。
今後の生活がより良いものになりますよう心からお祈りいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年8月9日

感謝の言葉では足りないくらいです

非常に満足です。
人生においてあるかないかの家の購入。
すべてにおいて理想的な結果となり、大満足です。
御担当の方にも感謝の言葉では足りないくらいです。
当方に対する仕事の姿勢、細かな連絡、法律など分からない当方に分かる様に丁寧に説明していただくなど、終始頼りにして最後まで安心してお付き合いさせて頂きました。
御担当の方とのお付き合いがスムーズだった為、鷺沼センターの他の方とはあまりお付き合いがないのですが、それでも電話対応や引き継ぎ、保険などの他部署などの連絡、どれも大変円滑でした。
鷺沼センターさんのチームとしてのまとまりと、スキルの高さを終始感じられました。
この度はお世話になりました。
本当にありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引に尽力できたこと、心より嬉しく思っております。
暖かいお言葉をいただき、今後の営業の糧になりました。ありがとうございます。
何かお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。

T様
T様 2024年8月9日

本当に素晴らしかった

営業の担当者さんは、本当に素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
T様におかれましては、引き渡し時期が通常のお取引よりも長いにも関わらず、売主様のご事情をご理解いただけたことに非常に感謝しております。
ご新居はこれからリフォーム工事に入られるかと思いますが、リフォーム完了後に改めてご挨拶へお伺いをさせて頂く予定でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

K様
K様 2024年8月8日

全体的にはスムーズに進めて頂いた

全体的にはスムーズに進めて頂いたが、いくつかの質問は自分で管理人さんを訪ねて行き確認したのと、まだ対応をお願いしていることがあります。
自分のことなので自分で積極的に動きましたが、仲介手数料が大きいこととのバランスを考えるとレスポンスの期待値も大きくなる。
今回の担当者の状況は未確認ですが、案件が同時進行する場合に担当者のレスポンス悪化が想定されますので、担当者をタスク単位でサポートするような組織的な仕組みがあった方が良いのではないかと思料します。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
いくつかのご依頼事項について、直接K様ご自身にご確認いただいたり、融資の条件についても直接金融機関ともやりとりいただき、ご負担をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
売主様のご都合等もあり、K様にはスケジュールについてもご協力をいただき、急なお願いにも快くご対応いただいたおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
近くにおりますので、なにかお困りごとや不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。

K様
K様 2024年8月5日

不安が多かったが、スムーズに取引ができた

大きい買物で不安が多かったが、東急リバブルと担当者さんのおかげでスムーズに取引ができました。
終了後もわからない事に迅速に対応頂けたり、お花が届くなどの心づかいも大変ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお世話になりました。
書類やご対応いただくことも迅速に実施いただき、大変ありがたかったです。
近隣でのお引越しにはなりますが、新生活がより良いものになるようお祈り申し上げます。

Y様
Y様 2024年7月10日

身内にもトラブルなく応対してもらってたすかった

担当者は会った時から感じの良い人柄を感じた。
私の身内にもトラブルなく応対してもらって、たすかった!!
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社宮崎台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご相談いただいてから何度もお時間をいただき、ありがとうございました。
様々なお話をいただき、お会いできる日が楽しみとなっておりました。
今後も何かご相談事などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年7月8日

大変お世話になり、ありがとうございました

担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まいの購入について当社をお選び頂き誠にありがとうございます。
居住中のお住まいだったため、クロスやフローリングの傷等について、調整が必要でしたが売主様も快く対応頂き、スムーズにお取引が進んだと思っており安心しております。
引き続き、不動産のことでお困りのことがあればなんなりとお申し付けください。

K様
K様 2024年7月8日

常に丁寧な対応を心掛けていらっしゃる

常に丁寧な対応を心掛けていらっしゃるのは見ていてわかりましたので、気持ちの良い印象でした。
只、各御担当共お忙しいのは承知しておりますが、そこに起因する手薄さや引継の甘さは軽く見られるのでご注意されたし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なお住まいのご売却に当店をお選び頂き誠にありがとうございました。
買主様との良いご縁を結ばせて頂きとても嬉しく思っております。
また、お引渡し時のリフォーム対応等、真摯にご協力頂き誠にありがとうございました。
販売活動途中に、異動に伴う担当変更がございましたが、ご意見頂いた点について今後の活動に活かしてまいります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月25日

こまめに対応頂けた

こまめに対応頂けたお陰で無事引渡しとなれたと思います。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手伝いをさせていただきありがとうございます。
工事状況の進捗が悪く、お引渡しまで時間がかかってしまいましたが、無事にお引渡しが完了し良かったです。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。

M様
M様 2024年6月9日

笑顔の対応に助けられました

電話でも対面でもいつでも元気な受け答えで、笑顔の対応に助けられました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまでお迎えができましたのも、M様にご協力いただいたお陰でございます。
また、この度はお客様のご紹介もありがとうございます。
今後とも、ご友人やご親族の方を安心してご紹介いただけるよう、日々精進いたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 238件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる