Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年5月13日

キッズルームがあって良かった

キッズルームがあって良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月10日

迅速かつ丁寧な対応をして頂けました

電話やメール等で、迅速かつ丁寧な対応をして頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の有効活用方法について、リースバックにてお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
その後、御身体のほうはいかがでしょうか。
今後も不動産に関するご不安やお悩みは当店にて解決させて頂ければと思っております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます

K様
K様 2024年5月7日

本当にお世話になりました

担当者様には本当にお世話になりました。
今回の売却にはイレギュラーなことがありましたが、どこか二人三脚でやっているような連帯感を感じました。
これからもがんばってください。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
イレギュラーがあり、お引き渡しが伸びてしまうなどのトラブルがございましたが、無事お引渡しできたこと大変嬉しく思います。
またご相談毎などございましたら、いつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年5月7日

多大なご支援を頂きました

売買の相談から1年以上経過した物件だったので、インターネット上での情報は回り切っていた中でした。
物件周辺地域への営業活動を積極的にご対応頂き、土地柄をよくご存知の方に売却することができ、多大なご支援を頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご所有不動産ご売却の機会に当社をご利用いただきありがとうございました。
大変魅力あふれる不動産であるにも関わらず、ご成約までお時間を要してしまいご不安なお気持ちをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
結果的に大変素敵な買主様にご購入いただくことができ、担当として大変嬉しいです。
これからも素敵なご縁を結び続けられるよう尽力いたしますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月30日

地元に密着したサービスで安心感がありました

地元に密着したサービスで安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じ新築戸建てをご購入いただきましてありがとうございます。
M様にはこれまで何度も弊社をご利用を頂き非常に嬉しく思います。
今後はご自宅の売却手続きを控えておりますが、こちらにつきましても結果を出せるように精一杯サポートをさせて頂く所存です。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月29日

お任せしていて安心感がありました

まめにラインで連絡をもらえて、お任せしていて安心感がありました。
細かな情報提供もありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中必要書類のご準備や、ご対応いただくことも迅速に行っていただき、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月12日

とても満足しています

対応が早く、自分が気がつかないところまで気を遣って対応していただけて、とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご新居での新生活が素晴らしいものになりますように心からお祈り申し上げます。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月6日

非常に丁寧でレスポンスも早くて満足

非常に丁寧でレスポンスも早くて満足。
購入後も色々と聞きたいことがあるので相談に乗ってほしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力いただきありがとうございました。
不動産の事で何かあればお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月23日

こと細かく対応していただきました

良。
丁寧かつスピーディーに、こと細かく対応していただきました。
私の対応が諸々遅くなりご迷惑をおかけしましたが、最後までよくしていただきました。
ありがとうございました。
悪。
契約時など、全体的に少し早口な印象は受けました。
ボリュームもあるので仕方ないかと思いますが。
情報量も多く整理しながら理解するのもやっとなので、緩急をつけて大事なところは時間かけて説明するなどしてもらえると尚良だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中でアンケートへのご回答をいただきましてありがとうございます。
また、契約時への対応に至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
N様からご指摘いただきましたことを、今後は意識し、精一杯努めてまいりたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年3月11日

もう少し高く売って欲しかった

もう少し高く売って欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
期待に沿えず申し訳ございませんでした。
また何かの折には、ご期待に沿えるよう努めて参りますので、よろしくお願いします。

次へ
10 / 528件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる