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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
C様
C様 2023年4月30日

購入後のフォローに不満あり

購入後のフォローに不満あり。
契約前に言われたフォロー内容は、契約させるための詭弁なのかとすら感じた。
契約前の対応はとても良かっただけに残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき大変ありがとうございました。
C様にはご不満を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容については今後社内で改善させていただき、より良いサービスをご提供できるよう精進して参ります。
今後何かご相談などございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
E様
E様 2022年1月6日

ノルマ優先で仕事をこなしていると感じました

売主の買い換えで、売りと買いを御社にて対応して頂いたこともあり、売主寄りで物件の取引を進めた感がしました。
上司の方にもその旨伝えました。
私の場合、売却は他社Z社にお願いしました。
御社の場合、不動産取引の経験や知見はZ社の担当者より優れていると感じましたが、果たして売主・買主の双方に公平であったか正直疑問。
その点、Z社の担当者は公平で真摯でした。
多分、ノルマ優先で仕事をこなしていると感じましたが、いかがでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂いたご指摘を活かし、さらに業務に励んで参ります。
ノルマ優先とは考えておりませんでしたが、そのように感じさせてしまっていると認識をして、お客様第一優先で営業活動を行って参ります。

お客様評価

2
O様
O様 2021年12月23日

売ろうとしている感じが節々に感じられた

時間等の対応は柔軟で、とてもありがたかった。
売ろうとしている感じが節々に感じられて、少し嫌だった。
契約した後に、次はいつまでに何が必要になるか等の話がもう少し欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止めて、改善に努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

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