売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
依頼をするとすぐに行動はしてくれた
担当者の方はこちらから依頼をするとすぐに行動はしてくれたのですが、最近の傾向なのか連絡をくれる事があまりなかったように感じます。
家の購入は初めてだったので多少不安に感じました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
K様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
お困りのことなどございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご丁寧に対応いただけて非常に気持ちがよかった
時々説明不足と感じる点や、直前に動かないといけないので仕事の調整が必要な点があったが、とてもご親切にご丁寧に対応いただけて非常に気持ちがよかった。
ご自身のプライベートなことまでお話いただけたので信頼ができたし、また何かの機会にお話ししたいと思える方だった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
T様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
間違えない仕組み作りをされると良いと思いました
ご対応は概ね良かったです。
貴社にお世話になる直前に行った他社の対応が劣悪で、それに比べ数段上でした。
ただ、手付契約前に頂いた住宅ローン返済シミュレーションが誤っており、実際より低くシミュレーションされてました。
手付契約直前に訂正連絡を頂いたのは良くなかったと思います。
誰が対応されても間違えない仕組み作りをされると良いと思いました。
センターからの返答
この度は、都内からのお住み替えにつき物件の購入を当店にお任せ頂き誠にありがとうございました。
K様が購入いただいた新築一戸建ての物件は、まだ建築が始まっていない状態でしたので、市内で販売中の同じハウスメーカー様の類似した間取りの完成現場をいくつかご覧いただき、移動中の車内でいろいろなお話をしたことを覚えております。
先日無事にお引渡しができ嬉しく思っております。
ご指摘頂いた、住宅ローンの返済シュミレーション額の誤りについて、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じ間違いがないように社内でも周知させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
購入促進しか見えない
資金や将来どうなるか不安の中、FP相談もあったが解消にはつながらなかった。
購入促進しか見えない。
センターからの返答
T様、改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
一戸建てからマンションまで、多岐にわたりご検討、ご内覧くださり、無事に良い物件に巡り合い、ご決済まで迎えることができて私どももほっとしています。
ご検討いただくなかで、FP相談をご活用ただきましたが、資金計画や将来のご不安が残ることとなってしまったこと、ご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後ご生活される中で、お困りごと等ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いに存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
きめ細やかなアドバイスやフォローをしていただいた
契約後の管理会社との契約や、オール電化生活が初めてだったので電気を早めに繋ぐことなど、きめ細やかなアドバイスやフォローをしていただき、大変助かりました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回は、お問合せからお引渡しまでが約1か月と短期間でのお取引となりましたが、無事にお引渡しまで完了しご安心致しました。
リフォーム完成も楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。
問合せには、現場(物件)確認を、素早くしてくれた
業務経験が浅い方だったので、始めは少々不安でしたが、迅速に先輩に聞き対応して頂いた。
問合せには、現場(物件)確認を、素早くしてくれた。
一所懸命な気持と行動これからを期待しています。
残代金決済手続時、一人で頑張りましたね!!
センターからの返答
この度は当社にて大切なご資産のご売却をお任せいただき有難うございました。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
担当の私が経験が浅いこともあり不安になられたことも多々あったかと存じますが、精一杯努めさせていただきました。
素敵なご縁が見つかり大変嬉しいかぎりでございます。
K様に頂いた言葉の1つ1つが私の今の活力となっております。
今後も多くを学び精進していきます。
また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
親身になって対応いただいたと思う
相談当初からの担当者が変更となったことで、少し不安に思えたが、親身になって対応いただいたと思う。
時期的に異動は仕方ないが、担当は一貫して対応頂きたかった。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
人事異動で担当が変わってしまい、Z様にはご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
「親身になって相談いただいた」というお言葉をいただき嬉しく思います。
また何か不明点や不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
売却額に差があったのは仕方ないかもしれないが不満
思った額と、実際の売却額に差があったのは、仕方ないかもしれないが不満。
購入物件の価格、買い取り業者の価格で調整してくれたということかな?
他社との比較はしてないのでわかりません。
知人の話では他の業者は、引っ越し費用はもってくれたとのことだが本当?
センターからの返答
この度は、東急リバブル市が尾センターをご利用頂きありがとうございました。
また売却額の件については、100%のご期待に応えられず申し訳ございません。
また引越費用に関して、弊社ではそのようなサービスは行っておりませんが、お客様にご満足頂けるよう日々サービスの向上を図っております。
今後もご要望等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
売却について若干せかされた気持ちになった
良かった点は、この家の売却がすみやかに行われた点。
悪かった点は、売却について若干せかされた気持ちになった点です。
担当の方はマメに動いてくれましたが、タイミングにもよるのか、思っていた価格では売却出来なかった印象です。
また他の業者では引越し費用のサポートもあったので、ここは、同様のサービスもしくはご紹介される引越し業者の割引き等もあると(それが目に見えるものであると)良いと感じました。
センターからの返答
この度は、ご自宅の売却を弊社にお任せ頂き、ありがとうございました。
S様のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ご判断のタイミングなど通常よりもお早めに頂く形になってしまい、大変失礼致しました。
S様にはお忙しい中、色々とご協力を頂き、大変助かりました。
またなにかございましたら、なんなりとお申し付け下さい。
今後共何卒宜しくお願い致します。