売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
高値要望に応える購入者とのマッチングが成立した
若手の担当者であったため、事例や法令への対応の仕方など、主任の支援を得ることもあった。
当方に経験や知識などもあった為、仲介の担当者には取り組みにくい客であったように思う。
大手3社との競合であったが、高値要望に応える購入者とのマッチングが成立したところで、他社との大きな差が出た。
藤が丘センターと青葉台センターとのチームワークや主任のバックアップの賜物といえ、この組織力が発揮された案件だと思う。
センターからの返答
この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
至らない点が多く、Y様には不要な心配をおかけしてしまったことと思います。
それでもご購入からご売却まで、最後までお任せいただき、嬉しく思います。
改めて感謝申し上げます。
何かお困り事などございましたらお気軽にお申し付けください。
リバブルさんに依頼するのが間違いない
東急線沿線ではリバブルさんに依頼するのが間違いないと痛感しました。
非常にスムースに売却が進み、大変満足です。
書類の取り違えがあり、それだけがマイナス点。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました事項につきましては、改善をし今後の業務につなげてまいります。
不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。
言うことがコロコロと変わった
言うことがコロコロと変わった。
しかし、人当たりは良くて愛想が良い。
悪い印象はない。
センターからの返答
このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
T様には、私に一貫性が無かっただけに、ご心労をおかけしまして、心よりお詫び申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
予算の中で物件のご紹介を下さり助かりました
今回も東急リバブルさんへ依頼をお願いしました。
すぐに引っ越しを予定しておりましたが、2か月以上待ったのは想定以上にスケジュールが狂って大変でした。
限られた予算の中で物件のご紹介を下さり助かりました。
書類準備で思ったのは、例えば住民票といった今後必要なもの等は、事前にメールで締め切りの連絡など細かい連絡をいただけたらより良い事かと思いました。
みなさんにとってはあたり前の事に対して、1つずつ丁寧な説明が顧客満足度に繋がるかと思います。
お世話になり有難うございました。
センターからの返答
この度は再度弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。
T様のご協力のおかげで、スピード感を持ってお取引を進めることができました。
重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただいた内容につきましては、真摯に受け止め反省し、今後の営業活動の糧にさせて頂きます。
新居でのさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。
思い出しただけでも腹が立ちます
中古マンションを購入し、リフォーム業者を紹介して頂いたが、リフォーム会社の営業担当者の対応が悪すぎて、終始最悪の気分でリフォームの打ち合わせをしなければならなかった。
東急リバブルは、このリフォーム会社との連携をやめるべきだと思います。
こちらから全て連絡・提案をしないと何もしない営業の方。
他にも沢山ありすぎて、思い出しただけでも腹が立ちます。
住み始めてますが、工事の際のテープのはがしが荒く、床に沢山跡がついてて、まだこれからそれについて打合せがあります。
テープ跡も、最初は経年劣化で仕方ないで終わらせようとしましたが、単に業者の仕事が荒かったと、こちらが指摘してはじめて認めてくれました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引頂きましてありがとうございました。
リフォーム業者の点でK様には不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様とのお取引を教訓にさせて頂き、社内でも対策を考え、お客様にご迷惑がかからないよう運営していきたいと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
次回がございましたら、当社に任せて良かった、と言って頂けるように努めて参ります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
契約を急がす言動が一切なかったのが良かったです
契約を急がす言動が一切なかったのが良かったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご夫婦のお休みが異なる中での不動産探しでしたが、不動産ご案内時、ご主人様は奥様にとって最も良い不動産は何かを重視してお探しし、奥様はご主人様の通勤や、ご両親様との生活等を踏まえ、暮らしやすい不動産は何かをお考えでいらっしゃったご様子が印象的でした。
ご新居でのご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。
残念に思います
成約後に、他部署に異動になった事は、残念に思います。
今後、貴社にとって、ビジネスになる様々な相談があるのに、また一からやり直しとなる。
センターからの返答
この度は売買のみならず、賃貸のお手伝いもさせて頂き有難うございました。
お引越し後にトラブルもありましたが、先日お電話した際、快適に過ごされていると仰って頂き嬉しく思っております。
私は店舗の異動がありましたが、近隣の営業所ですのでなにかございましたら、市が尾センターでも私の方でもお気軽にご相談下さいませ。