Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年11月2日

誠実に対応して頂きました

誠実に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはご自宅の売却にあたり、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最初のお問合せからお引渡しまで約1年の間、お付き合いをいただきましたが、良いご縁を見つけることが出来て、大変うれしく思っております。
今後もお住まいに関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月24日

相談に気持ちよく丁寧に対応していただきました

悪かった点
・結果論ですが、買主さまが最初に提示してくれた希望額で売っておいた方が手取りが良かったこと。
・売主側のこちらの担当者が、途中から買主側と両方の担当についたため、担当の方が途中からこちらの味方と思えなくなり、なんとなく買主側の立場に立って話をしているように感じられることがありました。
中立の立場で話をまとめてくれたのだとは思うものの、なんとなくしっくりこなかったです。
無理に中立で話をされるよりは、買主側には別の担当者を付けてくれた方が良かったのではないかと思います。
良かった点
・建て替え工事のスケジュールが決まる前で、まだもやっとしてはっきりしない段階から、いつ頃から売りに出したら良いかと言った相談に気持ちよく丁寧に対応していただきましたので、いざ売るとなった時に他社さんに話をすることは考えませんでした。
・建て替え工事のスケジュールが決まってから、途中仮住まいを経ることなく、新居の完成まで待っていただける買主さまを見つけていただけたのはとてもありがたかったです。
・同じ買主さまが、一旦間を置いて二度目に提示された希望額が、最初の希望額と比較してかなり低かったのですが、いろいろとお骨折りいただき、最終的には手取り額が、最初の話に近くなるように話をまとめていただきました。
・最終的には、当初期待していたレベルの金額で売ることができました。
・建て替えた新居の方の支払いに関して繋ぎの融資が必要になる中で、非常に良いタイミングで買主さまが決まり、売買金額も決まったため、安心して新居に必要な繋ぎ融資の金額を決めることができましたし、想定通りに新居のための資金の遣り繰りができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却につき、藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
頂いたコメントに関して、真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていければと思います。
特に、購入希望を頂いてからのやりとりに関しては、売主様担当としてお打ち合わせを進めるべきところ、買主様の気持ちや事情をご説明する点を重視してしまい、売主様のお気持ち・ご事情を鑑みてのご提案ができなかったことから、ご不安・ご心配をおかけすることとなってしまいました。
N様には常に細かく状況やお気持ちをお話くださったにもかかわらず、100%満足の行く過程・結果とできなかった点、私としても非常に反省しております。
今後、また何かございましたら、必ずお力になりたいと思っておりますので、どうか、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2023年6月23日

人当たりがよく、粛々と対応をしていただいた印象

人当たりがよく、粛々と対応をしていただいた印象。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとうございました。
ご購入から今回のご売却までのおよそ1年間、大変お世話になりました。
無事にご売却お手続きも完了し安心しております。
また、何かの機会がございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。

H様
H様 2023年3月6日

本当にご苦労様でした

少ない日時での物件対応、本当にご苦労様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて新居のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの日数が少なかったですが、ローン審査等も順調に進み、最後まで問題なくお手続きが進み、良かったと思っております。
お引き渡し後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年1月8日

慎重に、そして確実に対応して下さいました

とても慎重に、そして確実に対応して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、渋谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まい探しをお手伝いでき、大変光栄でございます。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年10月2日

聞きたいことが聞けました

私よりもお若い方であり、またこちらも不動産購入が2度目だったこともあり、スムーズに、本音ベースで事を運ぶことが出来ました。
ご担当の方も非常に丁寧に説明頂けました。
沿線周辺事情についても聞きたいことが聞けました。
他社とのやりとりを何軒か経たのちの成約であったので、これも何かのご縁であったのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にお住み替えのご相談をいただき、誠にありがとうございました。
ご紹介者様経由でしたが、ざっくばらんに色々な事をお話いただいたおかげで、今回の様な情報提供、成約に向けて進められたのではないかと存じます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。

K様
K様 2022年4月5日

「売ったら終わり」感は否めません

今回、荻窪店の担当者Aさんの紹介で藤が丘の担当者Bさんに対応していただき、思っていたよりも早く物件が決まり契約に至りました。
引き渡し後の不具合に関しても迅速に対応していただいたので満足のいく部分は多いですが、その後のケアはなく「売ったら終わり」感は否めません。
購入した物件は電気や水道が通っていなかったので、入居後に電気をつけて初めて気付いたキズや汚れ等、使ってみてわかった機器の状態の悪さがあり、今後リフォームする事になりそうです。
●●●万円以上の手数料をお支払いしているので、今後はアフターケアにも力を入れていただきたいです。
このアンケート自体が契約するまでの満足度で終わっているので・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご購入に際し、藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
アンケートへのご記入にご協力頂き、また、貴重なご意見を頂戴し、大変恐縮ではございますが、御礼申し上げます。
ご指摘頂いた「売ったら終わり」というお言葉については、真摯に受け止め、今後の営業、会社としてのお手伝いの体制としても、見直さなければならない部分かと思います。
今後、このようなことの無いよう、尽力できればと思います。
改めまして、この度は、誠にありがとうございました。

F様
F様 2022年2月2日

正しい情報を事前に教えてもらいたかった

マンション購入前の説明で、修繕積立金は現時点まで計画通りに貯まっているので心配ないとのことでしたが、実際にはかなり不足しており今年の半ばから最低でも3.5倍に増えるとのことです。
3.5倍に増やしても、3年後の大規模改修には●●●●万円程度不足するため、管理組合として借入れが必要になるとのこと。
入念に調べて正しい情報を事前に教えてもらいたかったです。
この問題以外は良い対応だったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にお住い探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
いただいた内容ですが、真摯に受け止め、今後の営業にしっかり活かしていきたい所存です。
お客様の今後の生活にかかわるため、より詳細をお伝え出来る様、努力します。
この度は貴重なご意見ありがとうございました

F様
F様 2021年9月15日

売主・買主の双方にとってメリットのあるサービス

あんしん仲介保証は、売主・買主の双方にとってメリットのあるサービスだと思いました。
又、東急リバブル様の強力な武器ではないでしょうか。
今後また機会があればよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
藤が丘センターが4月に開設し、途中で管轄の変更があり、遠方にお住まいのF様にはお手数をおかけいたしました。
ご連絡させていただく際、お打合せさせていただく際には快くご対応いただき、私も助けられました。
ありがとうございました。
当社のサービスは他のお客様にもご好評であり、買主様にも安心していただくことができる自慢のサービスでございます。
F様にもメリットであると感じていただけて幸いでございます。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2021年1月4日

他社と比較して物件見学のサポートが良かった

他社と比較して物件見学のサポートが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は、一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事にお取引が出来たのもY様のご協力があってのものでございます。
又、不動産でのお困りごとがございましたらご相談頂けたらと存じます。
今後とも、一社センターをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる