Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
K様
K様 2023年9月13日

すぐに買い手が決まりよかった

おすすめのチャレンジ価格で売り出しをして、すぐに買い手が決まりよかったと思っておりますが、私ども高齢者にとっては引っ越し準備が思うにまかせず、追い立てられる気分で焦りました 。
売れないで悩むよりはずっと良かったのですが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引を頂き、誠にありがとうございました。
焦らせてしまうような形となってしまい、申し訳ありませんでした。
ご希望の価格で売却できたことについては、ご満足頂けているようで良かったです。
この先も不動産取引に関して、何かご相談がございましたら、是非お声がけください。

お客様評価

3
K様
K様 2021年7月6日

極めてキメ細かに対応頂きました

同時に貸出も御社の青葉台センターでお願いしておりましたが、そちらは極めてキメ細かに対応頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にご所有不動産の賃貸とあわせて売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後、また不動産に関することでご相談事がございましたら、お声をお掛けいただければと思います。

S様
S様 2020年9月16日

いつも一生けん命に説明等ありがとうございました

いつも一生けん命に説明等ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様の物件探しをお手伝いすることができ、心より嬉しく思っております。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2020年3月13日

「本当に売る気があるのかな?」と何度か思った

今回は、東急さんにお願いすると「10%割引」になるという事で東急さんに売却をお願いしました。
とても丁ねいに対応していただきました。
が、あまり積極的に売ろうとしている感じを受け取る事はできませんでした。
結局、売れるまでに半年ほどかかってしまいましたが、その間、「本当に売る気があるのかな?」と何度か思ったことがあります。
もう少し「頑張ってる感」が欲しかったです。
値段を下げれば売れるのは当たり前なので、下げずに売ろうとする姿勢がほしかったです。
ですが、色々教えて頂き助かりました。
無事に売却できてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度のお取引においては、ご希望に添えない部分も多く、また時間もかかってしまいご心配をお掛けいたしました。
過去に活発に取引されていたマンションでしたので、早期売却には自信を持っていましたが、変動する市況について、こまめに説明することが出来れば、もう少し早いタイミングで成約することが出来たと思います。
今後、また不動産に関することで不明なことがございましたら、その時はもう少しわかりやすく説明するようにしたいと思いますので、是非またご相談いただきますよう、お願いいたします。

N様
N様 2019年6月24日

おかげで売却タイミングが大幅に遅れました

担当者Aさんは頑張って下さり、早期契約に至りましたが、前任の担当者Bさんの対応は最低最悪でした。
おかげで売却タイミングが大幅に遅れました。
担当者Bさんには二度と対応されたくありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社長津田センターにご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
前任の担当がご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたことを今後の営業活動に生かして参ります。
また何かご相談等ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる