売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯に対応してくれて感謝しております
第一印象が、まじめそう。
ちゃんとやってくれそう。
私共の思っていた不動産社員らしからぬ?感じで、あまり押しが強くなくて。
昨今の風潮?後期高齢者に対する詐欺?いろんな不安?の中でも、おだやかに真摯に対応してくれて感謝しております。
今は、無事終えてホッとしています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉を賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
いただきましたお言葉を励みにより一層研鑽を積んでまいります。
丁寧にご対応いただきまして感謝しています
丁寧にご対応いただきまして感謝しています。
一方では、資料提示の連携漏れや売主への連絡漏れがあり、少し心配になる事もありました。
センターからの返答
S様、この度は、ご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
ご指摘頂きました件、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後の営業の糧とさせて頂き、よりお客様にご満足頂けるように努めて参ります。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
何卒宜しくお願い致します。
親切なご対応でした
親切なご対応でした!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋の見学後、即日、購入決断を頂いたにも関わらず、同時に4組の方から購入申し込みが入った事は、とても印象的で今でも鮮明に記憶に残っております。
なお、K様が過去に同マンションの別のお部屋を買い逃してしまった経験を持っているとを聞き、私も今まで以上に力が入りました。
数日後、売主様よりK様へお譲り頂ける話を聞いた時は、自分の事に様に嬉しかったです。
今後、不動産でお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
測量費用がちょっと高い気がしました
相見積取らないとか、測量費用がちょっと高い気がしました。
センターからの返答
I様、この度は長津田センターにご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、ご指摘頂きました件、配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後の営業の糧とさせて頂き、よりお客様にご満足頂けるように努めて参ります。
今後も機会があればどうぞよろしくお願い致します。
細やかな気配りがある
対応、話し方が良い。
青葉台店に関しては、担当者以外も電話対応が良い。
細やかな気配りがある。
センターからの返答
この度は、東急リバブル青葉台センターをご指名くださり、誠にありがとうございました。
物件のお引き渡しまでに次のお住まいを探したり、小屋裏収納の改修工事などの準備がありましたが、U様の迅速な動きもあり、スムーズに進めることが出来て助かりました。
U様と販売計画を打ち合わせをして、当社での販売手続きをして直ぐにお話が具体化できたのは、予想外の出来事でした。
当社および担当の私を信頼してくださり、お任せいただけたことを深く感謝してます。ありがとうございました。
安心できるような提案をしてくださいました
担当者さんには、自分達のわがままのせいで話が二転三転しても、その度に一からていねいに対応してもらいました。
その時本当に東急リバブルに、担当者さんに出会えて良かったと思いました。
大変お世話になりました。
初めての大きな買い物に度々不安になってしまうこともありましたが、その都度親身に話しを聞いてくださったり、安心できるような提案をしてくださいました。
おかげさまで、これからの生活が楽しみになるような物件に巡りあうことができ、感謝しております。
長時間の打ち合わせの際には子供の相手をしていただき、とても助かりました。
家でも「担当者さん!」とよく話しておりました!!
本当にありがとうございました。
また改めてご挨拶に伺います(^_^)
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お問合せからご購入まで、様々なご意見やお打合せの機会を頂戴致しましてありがとうございました。
S様と多くのお話をさせて頂き、非常に印象深いお取引となりました。
長時間のお打合せになる事も多く、お子様にはご苦労をお掛け致しました。
お困り事があったり、近くお立ち寄りの際は、是非ご来店下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
売買部署と賃貸部署のコミュニケーション不足
売買と賃貸の両方があるので良いかなと思っていたが、売買部署と賃貸部署のコミュニケーション不足みたいな所があった。
売買の人にも賃貸の内容をある程度は理解してもらい、説明して欲しかった。
センターからの返答
この度は、売買、賃貸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、私共のコミュニケーションが足りておらずご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いように社内で共有し改善していければと考えております。
何卒、よろしくお願い致します。
査定額以下で売却しなければならなかったのは、残念
・対応や手続き等の事務作業としては、十分な対応だったと思いますが、最終的に査定額以下で売却しなければならなかったのは、残念でした。
センターからの返答
この度は当社長津田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
金額に関してご満足いただける結果が残せなかったことは大変心苦しく思います。
大変申し訳ございませんでした。
ただ、今後も不動産に関するご相談がございましたら是非お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
まだ研修中だったかと思います
まだ研修中だったかと思います。
これからの御活躍を期待しています。
がんばって下さい。
センターからの返答
この度は東急リバブル長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
S様には、様々な面でご不安を与えてしまったこともあったかと思います。
その中でも無事お引渡しまでできましたのは、S様のご協力があったからこそだと感じております。
誠にありがとうございます。
今後とも不動産の事で何かご相談がございましたら、お気軽にお声掛けください。
次第に接客態度等に変化が見られ、やや雑になった
契約が本決まりになる過程で残代金支払いの頃になると、次第に接客態度等に変化が見られ、やや雑になっていく感じが見受けられた。
中古物件のため当然修理などをしなければならないが、そこらの説明になると、かなり雑であった。
最初の印象とは、かけ離れたものであった。
センターからの返答
この度は弊社長津田センターへご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
修繕面でのご説明が不足しておりご不安なお気持ちにさせてしまい大変失礼いたしました。
今後このようなことのないよう営業活動の参考にさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。