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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月12日

全てにおいて良かったです

全てにおいて良かったです。
人生最後の不動産の売却にあたり、大変良い方にめぐり会えたと喜んでいます。
これからのご活躍をお祈り致します。
⦅100点満点⦆
社長賞を。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談時に、家を大切に使っていただける方をお探してほしいということで、住環境や建物をとても気に入っていただいたお客様にご購入頂くことができましたので、大変嬉しく思っております。
また、今後不動産のご相談などありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年1月8日

内見にも何度もお付き合い頂き非常に助かりました

沢山物件も紹介頂き、こちらの内見にも何度もお付き合い頂き、非常に助かりました。
最初にリバブルさんにお伺いしてそのままお世話になったため、他社比較はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
N様のお住まい探しを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、たくさんの物件をご見学いただいたり、何度もお時間をいただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年1月8日

LINEでのやり取りができたのは楽で良かった

担当者も他の東急リバブルのスタッフの方も明るく、とても好感度は高かった。
他社も導入しているのかわからないが、電話やメールだけでなくLINEでのやり取りができたのは楽で良かった。
一方で、費用やライフラインの停止など様々な手続きに関する連絡が遅く、こちらから質問したり促すことが多かったのは気になった。
また内見の際に、担当者が同席しない旨を直前の10分前になって知らされた点、約束の時間前に相手先の同じ東急リバブル担当者が来た点については驚いた。
同席できない旨がわかった時点で早急な連絡を、少しでも早めに着いたのであれば一本電話した上で訪問するのが常識なのではないかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、事前連絡等の観点で残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
頂戴したお言葉を今後の活動に活かして参りたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

お客様評価

1
S様
S様 2023年12月27日

対応にとても疑問を感じました

売主方とのやり取りにおいて、担当者の対応にとても疑問を感じました。
こちら側にも誠実な対応をしていただけると期待しましたが、結局は仲介手数料を第一に考えていると残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただいたのにも関わらず、ご不満な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後ご不満に思われないように改善していきたいと思います。

お客様評価

5
A様
A様 2023年12月23日

感謝しかありません

私のわがままに対応してくれた担当者には、感謝しかありません。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
1年以上のお付き合いとなりましたが、無事にお引越し日を迎えられたこと私も嬉しく思います。
今後も不動産に関するお困りごとがあれば何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月22日

ストレスなく手続きが進められ非常に良かった

何事においても親切・丁寧でスピーディーに対応いただき、ストレスなく手続きが進められ非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談段階からご契約、お引渡しまで、とてもスムーズにとりおこなうことができました。
ご決断やご判断を早く頂けたため、このようにとても良いお取引につながったと思います。
今後もご相談等ありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

O様
O様 2023年10月27日

電話等で何度も丁寧に応対いただき感謝でした

希望物件、周辺の地図、買物情報、駐車場の空情報等の買主の要望を、具体的に説明いただいた。
買主が遠方他県であったが、電話等で何度も丁寧に応対いただき、感謝でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お買い換えということもあり、ご売却とご購入がスムーズに進まないといけない点もあり、ご不安なこともあったとは思いますが、ご協力いただき、ありがとうございました。
今後とも、不動産についてご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月22日

比較にならないくらいの好印象でした

言葉遣いや所作など、細かいところの気配りも徹底しており、他社の担当とは比較にならないくらいの好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までの間、販売価格の設定において変更を何度かさせて頂きご不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。
無事成約になり私も大変嬉しく思います。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月30日

なんの心配もなく事が運びました

契約に至るまでの色々な手続き等を、必要に応じてその都度連絡して頂いたので、なんの心配もなく事が運びました!
前回も同じ方で、他社はお付き合い無いのでわかりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
K様の思い入れのある地所のご売却に携われた事を、非常に誇らしく思っております。
初めてお取引させていただいてから2度ほど店舗異動をしておりますが、いつでもご連絡いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年9月20日

いろいろ対応していただき、感謝しています

地域の特性をわかりやすくご説明していただく事で、そのマンションに住んでいるイメージができた。
営業をされている感じはなく、本当に寄りそっていろいろ対応していただき、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、契約から決済までの期間、住宅ローンのお申し込みなどお忙しい中ご協力いただきまして有難うございました。
今回のお取引は無事終了しましたが、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

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