売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応してくれました
担当者さんは丁寧に対応してくれました。
センターからの返答
この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
奥様のご出産が重なり大変な中、ご協力いただけたことに感謝申し上げます。
これから新居の建築が始まり、まだまだ大変なことがあると思いますが、何かお手伝いができることがございましたら、
いつでもお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
これからも、よろしくお願い申し上げます。
手続き面でも一部であるがこちらの負担が少なかった
東急リバブルで販売していた物件であったことから、他社よりも情報が多く、手続き面でも一部であるがこちらの負担が少なかったように思う。
不動産取引では、その物件を販売していた会社に頼んだほうが有利なように思われるため、今回優遇していただいたものの、次に何らかの取引があった際は、その都度どの会社に依頼するか検討することになるかと思う。
センターからの返答
この度は中央林間センターにてご成約を頂き誠に有難うございました。
ご売却からお引き渡しまで、数多くのご協力を頂き、ありがとうございました。
ご対応のお陰でお取引を成立させることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
これからもよりお客様にご満足いただけるよう、更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。
見積もりよりもだいぶ安くなってしまった
売却まで進めたが、見積もりよりもだいぶ安くなってしまった。
その後に同じマンションで●●●万円も高く売れたのを見て、対応に疑問を感じた。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、前任の担当者から引継ぎをさせていただきましたが、思うような金額で売却ができなかったことに関して、大変心苦しく思っております。
ご指摘の部分に関しまして、今後の営業活動に生かせるよう、精進していきたいと思います。
他社には相談しなかった
他社には相談しなかったので、比較なし。
センターからの返答
この度は中央林間センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
提携企業様からのご紹介でのご利用でしたので他社様とは比較せずに信用してお任せ頂き非常にうれしく思っております。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にお声かけ下さい。
何卒、よろしくおねがいいたします。
2週間で売買契約に結びつけた
他社は半年間放置状態でしたが、御社は2週間で売買契約に結びつけたことが何よりです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
他社では半年以上、売却が進まなかった反面、弊社の販売に切り替えでから2週間で最良の買主様よりお申込みを頂戴し本当に嬉しく思います。
S様にはいつも無駄なくスピーディーにご対応頂き、買主様とのお取引もスムーズに進めることができました。
この度は当社でのお取引を賜り、誠ににありがとうございます。
またお困りごとがあればいつでもお気軽にお声掛け頂ければ幸いでございます。
またお世話になることになりました
かなり以前にマンションを買い替えた際の担当者の方が、毎年ずっと年賀状をくださっていたので、今回のマンション売却の際にも最初にお電話をして、またお世話になることになりました。
センターからの返答
この度は、お声がけ頂きまして誠に有り難うございました。
以前取引させて頂いてからかなりの年数がたちましたが、また、お手伝いにかかわれたこと、大変うれしく思います。
今後とも、何かございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
引き続き、宜しくお願い致します。
付き添い者に話をしていた事が悲しかったです
既に転居した家の売却にあたり、遠距離移動が困難な自分のために、担当者さんは事あるごとに電車で2時間をかけて出向いて下さいました。
お陰で無事に売却が完了致しましたこと、感謝申し上げます。
残物撤去の業者さんもとても良い方でした。
しかしながら、ひとつ不満があります。
担当者さんは私に向かってではなく、付き添い者に話をしていた事が悲しかったです。
お世話になりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
K様、いつも大変お世話になっております。
私の対応の中でK様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は気を付けてまいります。
お取引期間中は、お住まいが遠方であるにも関わらず、測量や、お荷物の整理など精力的にご協力下さいまして誠に有難うございました。
また、不動産の件でご不明な点やご質問などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
スピーディな成約ができて助かりました
情報を正直に開示いただき、スピーディな成約ができて助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
K様が遠方にお住まいということもあり、メールや電話でのやり取りでストレスを感じながらも信用してご協力いただき、お任せいただきましたことを本当に感謝しております。
スムーズなお取引ができましたのもK様のご協力があってのことでございます。
今後とも不動産のことでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
誠意のある良い担当者、と人間的には良い評価です
良い点
お客との対応時に性格の良さが伝わります。
こちらの理解不足で、同じ質問を(古い給湯器の件)何回かした事があり、その都度、自分の分かる範囲で説明してくれて、好感持てました。
誠意のある良い担当者、と人間的には良い評価です。
これから経験を積んで、私達が質問をせずとも説明できる様成長される事を期待します。
いくら安い物件でも不動産なので、信頼できる会社と信頼できる担当者じゃないとお願いできません。
他社との比較
他社は、物件の説明や地図の説明、不動産の相場、物件のこれまでの状況等説明がスムーズでした。
しかし、私達を担当された方はやっぱり経験の浅い担当者だったので、こんなベテランに早くなって欲しいと思ったのは、担当者さんの性格の良さからなのでしょう。
センターからの返答
A様、この度は、東急リバブル中央林間センターをご利用頂きありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き私自身も今後の励みにもなります。
A様には給湯器とエアコンの件で不安な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
不動産のことでなにかお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
不安なく進めていくことが出来たことを非常に満足
この度は物件の売却にあたりご尽力いただきまして、誠にありがとうございました。
売却の相談から引渡しまでの間、ささいな質問等も含め素早くご連絡をいただくことで、不安なく進めていくことが出来たことを非常に満足しております。
コロナの影響で出勤に制限が出てる中、「いつでも連絡して下さい」という言葉は大変な中での言葉とは思えない驚きでした。
まだまだ厳しい状況かと思いますが、これからも変わらず頑張って下さい。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
市況が大きく変化している最中、F様には様々なご心配をおかけした事と存じます。
当社にF様ご所有不動産の売却をお任せいただき、ご満足いただけたことは本当に嬉しく思います。
F様のご協力、ご支援のおかげで、お引渡しまで無事に終えることができました。
不動産のことでなにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。