売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
M様
M様
2022年4月7日
もう二度と関わりたくないです
担当者とは連絡が一切とれず、契約金を当日15分前にいきなり「持ってこい」はあり得ないと思います。
私とも嫁とも連絡がとれなかった、との嘘もあり・・・・。
売買成立後の東急ポイントも入ってこないのですが、どうなっているのでしょうか。
後から聞けばこちらの銀行の依頼にも連絡をしていなく、司法書士の事務所に直接連絡をいれたようです。
もう二度と関わりたくないです。
東急リバブル
センターからの返答
この度はM様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
責任者であります私が、担当に変わり深くお詫び申し上げます。
また、ポイントにつきましては、5月中旬前後には付与される事を確認しております。
お時間を頂戴しておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
担当とは、事の顛末につき掘り下げ問題点を洗い出し、今後お客様に不快な思いをさせぬよう指導を徹底して行きたいと考えております。
この度は、私の管理不足を含め改めてお詫び申し上げます。