Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2024年2月2日

資料があると良いと思います

他社Z社の物件を見に行った時、周辺環境レポートなどの調査統計資料があり立地の選定に関してとても役立ち、エリア内の他の駅との比較もできて素晴らしかったので、同じような資料があると良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後、皆様により良いサービス、資料提供ができるよう尽力させていただければと存じます。
また不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月22日

大変感謝しております

対応が早く、またマメにして下さいました。
大変感謝しております。
おかげ様で、快適に暮らしております。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社から旗の台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お買換え先の物件探しで、物件をご内覧した際に、あるエリアの希望が高いことが浮上し、その場で調べ、1つの物件が見つかりました。
そのままご一緒に内覧に行き、お気に入りの物件が見つかりました。
現在快適にお過ごしされているとのこと、ご報告を頂き、大変うれしく思います。
今後ともお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月24日

誠意をもって対応してくれてました

今までの担当者の対応は良かったですし、色々と対応してくれて、とてもありがたいと思っております。
不動産は、投資マンションもそうだけど、売買後の方が重要なので、それはこれからわかるところだと思っています。
「他社」を質問文に入れているので記入させて頂きますが、それぞれの社風があるので、自分の考えとその社風と担当者が合うかどうかかなという気がします。
なにせ、不動産の手数料がほぼ一緒なのに保障の無い自由な資本主義の競争の分野なので、結局は担当者な気がします。
誠意をもって対応してくれてましたし、とても良い方々で安心してお任せしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
不動産購入について微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
購入に関するお打ち合わせをいつも快く対応していただき大変感謝しております。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
また、今後の資産経営のご提案をさせて頂ければと考えております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月11日

1番売却価格が高かった

何社か査定依頼した中で、貴社が1番売却価格が高かったです。
最初に担当された方が少し強引で不安に感じ相談したところ、今回担当して頂いた方へ変更して貰いました。
誠実な対応と受け答えで、安心してお任せ出来ました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買の件でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月2日

とても信頼しています

担当の方には以前よりお世話になり、とても信頼しています。
次の引越しの際も、担当の方が転勤されていてもまたお願いにあがります。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、品川センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのお買い換えを、微力ながら何度もお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
またご相談いただけるとのお言葉、大変うれしく思います。
突然のご提案にも、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月21日

スムーズに物件の売却まで導いていただいた

ご担当者さんには大変お世話になりました。
東京に住む高齢の親に対しての丁寧な対応を、最初から最後までしていただいて感謝しております。
また、遠方に住む私に対しても毎回の進捗状況を報告して下さり、スムーズに物件の売却まで導いていただいた事に今更ながら感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せ頂まして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お打合せ等を重ねた結果かと存じます。
また、不動産売却・購入・相続等でご相談や知人等でも検討中の方がおりましたら是非、私までお気軽にご相談下さい。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年6月6日

丁寧に対応頂きました

丁寧に対応頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は物件所在地が23区内でしたが、対応させていただいたのが川越センターだったため、N様には多分にご不便をおかけしたと思います。
この場を借りて御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月28日

迅速にご対応いただき、ありがとうございました

迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
当初想定していたよりも早くご売却を進めることができ、M様のお役に立てたとうれしく思っております。
また何か不動産のことでご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年5月13日

お2人のコンビには良い点しかありません

結果的に売却を支援いただく形になったので担当者Aさんが主役になりましたが、当初住み替え物件を探していた際に、担当者Bさんにアドバイス頂いた点でも大いにお世話になりました。
担当者Bさんが状況を把握して、タイミングよく的確に担当者Aさんに継いで下さった点が大きかったと思います。
お2人のコンビには良い点しかありません。
手数料を支払う価値があると思わせるお仕事ぶりでした。
改善点があるとするなら担当者Aさん・担当者Bさんチームでなく、確か担当者Cさんと仰る別の担当の方から売却の途中に「その後の状況はどうか」と問い合わせ電話が来ました。
状況が何を指しているか、どういう趣旨でのお電話なのか、ちょっと分かりませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターにて、ご所有不動産の売買仲介をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
担当者Bとのチームにて、Y様にとってご満足頂けるお取引が出来ました事を大変光栄に思います。
また、売却の途中にY様を困惑させるような事態がございまして、申し訳ございません。
今後、何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽に申し付け下さいませ。
引き続き全力でサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月22日

担当者がこちらの要望をよく理解をしてくれた

今回の商談は売却物件の近くにあるセンターとして東急リバブルさんを選択したが、担当者がこちらの要望をよく理解をしてくれ、対応は迅速であり、提出資料も大変解りやすかった。
アンケートについてですが、今回の商談には関係しない項目について回答しなかったら送信時にエラーとなり、不本意ながら「分りにくかった」ため1点にした項目があった。
アンケートの精度に影響するので、「該当しない」の選択もできるようにしたほうが良いのではないか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
S様にご満足いただき大変嬉しく思っております。
アンケートにつきましては、貴重なご意見をいただきまして感謝申し上げます。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 72件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる