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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月11日

人柄含めた真摯な対応の差が大きいです

今回で貴社とは2回目のお取引となりましたが、前回同様に常に安心感のある対応をいただき、不安のない物件購入となりました。
引き渡しは先になりますが、引き続きよろしくお願い致します。
前回は他社さんとも比較して利用させていただきましたが、社としての総合的なサポートはもちろん、担当者の方の人柄含めた真摯な対応の差が大きいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は誠にありがとうございます。
初めてお会いしてから今まで(この1年で)2度お取引きいただきました。
またこの度、ご自宅のご売却もお任せいただており、感謝しております。
良い形でご成約になるよう、全力で取り組んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年2月3日

気持ちの良い対応でした

気持ちの良い対応でした。
次回も機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵小山センターにて不動産のご売却をいただき、誠にありがとうございました。
投資用物件のご売却を預かったこともあり、H様のご要望をしっかりと受け、投資家様、保有目的の法人様、問わず、ご紹介させていただきました。
ご満足の行く売却となり大変うれしく思います。
今後とも、是非、東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年12月28日

対応は良く非常に好印象である

ご担当者様の対応は良く、非常に好印象である。
一方、投資事業部のご担当者様については対応は悪くないものの、説明不足が見られた。
また、賃貸管理のご担当者様については、重説を送ってきた(=交付した)だけで、こちらから説明を求めない限り、説明するつもりがないように見受けられた。
交付と説明とは別物であることから、適切に説明を行うようにしてもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は武蔵小山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また一部当社の不手際により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただきましたアンケートについては、真摯に受け止め、投資事業部にも共有させて頂き、今後の接客に活かしていきたいと思います。
また、不動産について、ご不安点等ございましたら、誠心誠意対応させて頂きますので、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月24日

さまざまな判断がしやすかった

重要な意思決定である不動産購入において、威圧感や強制感、一方的な促進などがなく、私にとっては非常にさまざまな判断がしやすかったことが良かった印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は注文住宅建築用地のご購入にて弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
土地のお引渡しは完了いたしましたが、これから建物建築が進んで参りますので、引き続きサポートさせていただきます。
お困りごとやご不明な点がございましたら、いつでもご相談くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年12月9日

安心して任せられた

当初はあまり馴染めなかったが、面談回数を重ねるごとに理解しやすくなり、安心して任せられた点が高く評価できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながらS様のお役にたてたこと大変嬉しく思います。
S様に柔軟にご対応いただけたおかげで、スムーズにお取引ができ、大変感謝しております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月31日

わかりやすくて良かった

最初から最後まで親身になっていただき、対応もわかりやすくて良かったです。
友人、知人に紹介したいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売買に関し、茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
暑くなりすぎる前にお引越しもスムーズに行えてよかったです。
またご相談ございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
ありがとうございました。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年3月16日

親切で迅速丁寧に対応して下さいました

とても親切で迅速丁寧に対応して下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引をいただきましてありがとうございました。
親族間との調整を含め、解決まで約2年半かかりましたが、無事にお取引が完了し安心を致しました。
今後もご不明な点等ございましたらご相談をいただければと存じます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月6日

引き続き1棟物件の売却を依頼しております

引き続き1棟物件の売却を依頼しておりますので、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却お任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご希望条件に近い形でご売却のお手伝いができ、とても嬉しく思っております。
現在、お任せいただいている物件についても良いお手伝いができるよう頑張りますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年8月28日

素人ではなかなかこのスピードは出せない

物件購入のために、いろいろとご尽力いただきました。
他にも買いたい方がいてスピード勝負の中、ローンの仮審査を通すために適切なアドバイスや対応をいただきました。
素人ではなかなかこのスピードは出せないと思い、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引を頂き、誠にありがとうございます。
他の購入希望のお客様がいらっしゃる中で、S様の多大なご協力を頂き、無事に取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
また私共でお手伝い出来る事がございましたら、是非お声掛け下さいませ。
S様ご家族皆様のご多幸を心より祈念申し上げます。

R様
R様 2022年7月20日

質問をすればしっかり答えてくださった

【よかった点】
・内見に行った物件でデメリットを聞いたら素直に答えてくれたこと。
また、聞かずとも教えてくれることがあり、営業感があまり感じられず安心した。
・購入決定から契約まで、質問をすればしっかり答えてくださった。
・カーテンレール設置業者様をご紹介くださった。
【改善したらいいかもと思った点】
・契約直前でこちらもわるかったが、インスペクションを希望した際に「売主さんでリノベしてるから、その時に確認してるし問題ない」、「リノベした上にインスペクションをお願いすると、あまり良い印象は持たれない」などと、売主への交渉をせず勝手に2度くらい断られた。
最初は私も引き下がってしまいましたが・・・。
最終的にやらせてくださって思ったことは、「インスペクションをやって何も問題がなければ、より購買意欲があがった」ということ。
担当者にも伝えたが、粗探しをするためのインスペクションではなく、安心の確信を自分達の力で得るためのインスペクションをしたいと思ってたので、やれてよかった。
もっとインスペクションを自由にさせてほしいと思った。
・内見に行ったあとに「希望予算やエリア」など、条件のヒアリングをされると思っていたが、されることはなく自分からメールで提示した。
必ずしてほしいとは思ってないが、ヒアリングすることで、私たちが見つけられないもっと良い物件をご提案いただけたかもしれないとは思った。
また、貴社のような不動産屋=売主と買主の間にたつ代理店だと思うので、提案することが仕事ではないかと思う。
こちらが探した不動産検索サイトの内見手配だけではなく、もう少し提案すると「一緒に探してくれてるんだ」という印象も与えられると思う。
その印象を与えてほしかったのではなく、今後のお客様にとってはそういう印象があると良い時があるかもしれないということ。
実際、2度ほどご提案いただいたが、どちらも貴社オリジナル?物件かつ、私たちの希望条件とは少し違った物件だった。
もちろん条件と異なることも一緒に伝えてくださったが、ひとつは譲れない希望条件と異なっていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵小山センターをご利用いただきありがとうございました。
また、数々の改善点のご指摘ありがとうございます。
ご指摘して頂いた点を意識し、自分自身の今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
また何かお手伝いできることがございましたら、お声がけ頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

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