売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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個々の状況を踏まえた上で連絡をして頂きたい
終始、丁寧に迅速に対応頂き感謝しております。
物件問い合わせから、即内見・申込・審査依頼というあわただしい中ではありましたが、的確に対応下さいました。
購入に際し残念な事は、担当の方ではないですが、購入サポートを利用し、電気・ガスの手配を依頼した所(担当の方から手配可能のTelがありました)、開通直前に「手配不可能な為、自身で依頼・手配して欲しい」旨の連絡があった事です。
わが家のマンションの電気がマンション一括契約である旨を事前に伝えていたにも関わらず、対応可能と返事を頂いていたのに、直前キャンセルは困りましたし、その後の手配が大変でした。
あやうく、引越し当日に電気・ガスが使えなくなる所でした。
後日、営業の方に本件を伝えた所、マンション毎の事情が考慮されていない事を教えて頂きました。
事前に知りたかった事もそうですが、そもそもサポートサービスとうたっているのであれば、個々の状況を踏まえた上で連絡をして頂きたいと感じました。
やみくもにTELをし、一筆のサービスをこなすのであれば、購入サポートとしては中途半端に感じてしまいますので、改善頂けると良いかなと思います。
センターからの返答
F様、この度はご購入おめでとうございます。
内覧からご契約まで大変タイトなスケジュールの中、様々なご対応を頂き誠にありがとうございます。
弊社の購入サポートにつきまして、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
頂いたご意見を共有し、同様のトラブル防止に努めます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ご担当者の対応はとても丁寧でした
ご担当者の対応はとても丁寧でした。
有難うございました。
中古物件のため致し方ないところかと存じますが、引渡し品に設計図書が含まれているのに十分な書類/情報が得られなかったり、それらを入手するために何度もの問い合わせや、多くの時間が必要であったりしたことが残念な点でした。
中古物件であっても高額なものであるため、仲介業者として事前に確認していただけると良いと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル久が原センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
また、書類の件でご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後の営業活動において、事前確認の徹底、改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。