Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年1月7日

適正な販売価格の提案をしてもらえた

適正な販売価格の提案をしてもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様、共有者のF様におかれましては、いつも迅速なご対応をいただき、無事に決済を迎えられたのも、S様、F様のお陰と感謝しております。
今後もより一層精進して皆様に喜んでいただけるように努力致します。
ありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年12月22日

早期に連絡体制を整えてくれたのがよかった

LINEで小さな確認内容も都度クイックに連絡が取れるよう、早期に連絡体制を整えてくれたのがよかった。
一回のやり取りで終わる物販ではなく、大きな買い物で確認したいことも大小色々あるため。
また、こちらは素人でわかっていないことも多い中で不都合を伝えることがあっても、基本姿勢は常にこちらに寄り添う形の対応で話していて安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
LINEでのやりとりをすることで細かく連絡を取り合うことができたとのお声、誠にありがとうございます。
Y様がおっしゃるように、LINEですと些細なことでも連絡をしやすいということで、他のお客様からもご好評をいただいております。
お土地の取引は終了しましたが、建物が完成しY様が新生活を開始するまでお力添えできればと考えてますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年11月13日

希望に近い金額で売却していただいた

他社のことはよくわからないが、希望に近い金額で売却していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございます。
また、今回でK様とは3回目の不動産のお取引で良いご条件でご成約ができ、私も大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとやご相談事項がありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月18日

社名に恥じないご対応だったと思います

売却は初めてで不安でしたが、丁寧な対応で感謝しています。
担当者Aさんと担当者Bさんは、社名に恥じないご対応だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却誠におめでとうございます。
ご相談いただいた当初はご不安になられている部分も多かったことと存じますが、最終的にご納得いただけるお取引ができたのであれば、私としても嬉しい限りです。
今後とも、お困りのことがあればいつでもご連絡くださいませ。
これからもよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月5日

担当者は大変誠実で感じも良くて感謝しています

担当者は大変誠実で感じも良くて感謝しています。
担当者への不満や不安はありませんでしたが、そんな中でも上長の方などは要所だけでももう少し出て来ていただいた方が、会社としての誠実さが見られてもっと良かったと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入誠におめでとうございます。
長期にわたり物件探しのお手伝いをさせていただきましたが、最終的にO様が求めていた物件に巡り合えたことを私も大変嬉しく思います。
今後もお近くですので、何かお困りごとやご質問、ご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月2日

とにかく安心感がありました

こちらの要望に対しても柔軟にご対応いただけ、質問に関しても曖昧な回答をせずにしっかりと調査した上での回答を頂けたので、とにかく安心感がありました。
行動力もあり、返事も早く、意思疎通もスムーズでしたので、本当に担当者さんで良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご所有不動産のご売却の機会に当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めてM様のご自宅を拝見させていただいた際、お部屋の状態の良さにとても驚いたことをよく覚えております。
まるで新築のお部屋かと勘違いしてしまうほど、とてもお綺麗な室内を拝見し、これまでM様がとても大切にお住まいいただいていたことが伝わってまいりました。
そんなM様のお気持ちにお応えしたく、毎日のようにチラシの投げ込みを行った日がとても懐かしく感じます。
結果的にM様にお喜び頂けるかたちでお取引をすることができ、担当として非常に嬉しく思っております。
新居にお住まい後もなにかお困りごとがあれば、お気軽にご連絡頂戴できれば幸いです。
引き続き、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月30日

細かなところにまで気を遣っていただいた

とても細かなところにまで気を遣っていただいたと思っております。
しかし不動産取引においては、担当者さんくらい気を配っていただく方が良いのだろうと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠におめでとうございます。
また、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
高低差のある敷地のため、様々なことを解決しながらご検討を重ねていただき、最後にはご希望に近いご条件でお取引ができたことを大変うれしく思います。
今後も建物建築のことや、その他不動産のご購入に関わることなど、お気づきのことがございましたらお気軽にお声がけくださいますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年10月29日

親子2代でお世話になっています

購入前の物件紹介、購入手続きの説明等、不動産に全く知識がなかった私達に親身になって説明して頂いたので、安心して購入できました。
また、契約後の変更手続き、リフォームにも対応して頂き、非常に助かりました。
親子2代でお世話になっています。
不動産購入は何回もある話ではありませんが、機会があればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、久が原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様から「安心して購入できました」のお言葉を頂けて、本当にうれしい気持ちでいっぱいになりました。
是非、今後とも末永いご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2022年9月30日

親切に対応してくれて非常に安心です

購入を含めて今回は3回目でした。
全部担当者さんにお世話になりました。
丁寧かつ親切に対応してくれて、非常に安心です。
これからも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えました事、またそのお手伝いが出来ました事、大変うれしく思います。
A様にはご売却と2回のご購入でお世話になりました。
今回が3度目になりますが、お声掛けいただけたことが大変うれしく思います。
またお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年9月18日

親切で優しい対応に感謝しております

親切で優しい対応に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お気に召して頂いた物件へのお住み替えのお手伝いができ嬉しく思います。
今後も何か不動産のお困り事がございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 60件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる