売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体的にとてもスムーズに進んだ
今回の物件は、購入した際と同じ担当者を通じて売却した事もあり、全体的にとてもスムーズに進んだ。
ただ、不用品処分に関して担当者の理解不足による問題が発生した。
センターからの返答
この度は成城センターにご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
不用品処分サービス「カスタム」のご利用時には、私の誤った認識により、ご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
今後は改めて当社サービスのご利用内容・方法を正確にお伝えし、スムーズに誘導できるよう改善致します。
お忙しいところ貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
思っていたより早めに売却できました
早く処分したかったところ、迅速に対応して頂きました。
思っていたより早めに売却できましたこと、貴社ならではと思っております。
センターからの返答
F様、この度は弊社へのご売却、誠にありがとうございました。
アンケートご記入もありがとうございます。
拝見いたしまして、弊社ならではと仰っていただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、物件に関しては売出中で、只今リフォーム工事を着工して進めている状況でございます。
リフォーム完成の際には、お声がけさせて頂ければと思いますので、新しく生まれ変わった内装や間取り、ぜひ現地ご覧頂ければと思います。
初めての契約がF様のような素敵なお客様で、本当に嬉しく思っております。
今後とも何かお力になれるような事がありましたら、ぜひお声がけ頂けましたら幸いです。
F様とのご縁が長く続けばと心から思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
最大限の貢献をしてくれました
担当者は誠意をもって少しでも当方の要望に近づけるよう、最大限の貢献をしてくれました。
他社とはあまり接点がありませんでしたが、自分や自社の思い込みを押し付けてくる感じがあり不快で、御社担当者は一切そういうことを感じなく安心して契約できました。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
「また、利用させていただく」そのお言葉が営業マンとして本当に光栄です。
お客様にはご所有不動産の売却について、私の提案をご信頼いただき、東急リバブルにすべて任せますとのお言葉を頂戴しました。
そのご信頼に応えられるように、何十社にも購入の打診をかけさせていただき、結果、ご成約になったこと、本当に嬉しく思います。
今後の発展についてご期待を頂いておりますので、次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければばと思います。
この度は本当にありがとうございました。
大変わかりやすく納得出来ました
担当者さんには、本当にお世話になりました。
感謝しております。
他社に比べて敏速な対応と説明をしてくださり、大変わかりやすく納得出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介会社の中より、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
H様の思い出がたくさん詰まった不動産の、ご売却に関われたことを非常に誇らしく思っております。
また、H様のご協力もあり、お取引が非常にスムーズに完了致しましことを深くお礼申し上げます。
本取引は完了しましたが、別件でお困りごと・ご相談事がございましたら是非ご連絡下さい。
また、店舗近くにお立ち寄りの際は、お気軽にご来店いただけましたら幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
概ね満足している
概ね満足している。
センターからの返答
この度は、お住み替えに際し、東急リバブルにお声掛けいただき誠にありがとうございました。
なかなか良いマンションに出会えない期間がございましたが、視点を変えてご提案させていただいたところ、Y様にもお喜びいただけるお住まいを見つけることができました。
これも、Y様が私共を信頼頂き、様々なご要望を詳しくお話しいただけたことで、提案の幅を広げることが出来たのだと思います。
今回のお取引を始めとして、売買だけでなく、不動産に関するご不安なことやお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
紙面にて条件や金額を明確に提示していただきました
今回、5社に査定してもらいました。
1番高い査定の会社にお願いするつもりでした。
5社目に東急リバブルさんにお願いしました。
お電話で私の条件を伝えた後、最初に担当の方々とお会いした時に、紙面にて条件や金額を明確に提示していただきました。
それがとても好印象でした。
そして、担当者さんの丁寧な対応が大変快く好感が持てました。
他社にどこよりも高く買うと言っていただいたのですが、大切な家の契約なので、気持ちよく進めていくには御社担当者さんがいいと思い決めました。
家族には1番高い査定の会社で契約すべきと言われました。
金額は2番目でしたが納得のいく価格まで頑張っていただき、東急リバブルさんにしました。
満足しています。
本当に最後に東急リバブルさんにお電話してよかったです。
担当者さんの対応でよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
またお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度か訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
N様のご協力があり、無事にご成約に結び付けることができました。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
電話やメールでのやり取りはとても丁寧でした
直接の担当者は経験の浅い方でしたが、電話やメールでのやり取りはとても丁寧でした。
当然ながらこの担当者の経験不足からくる課題もあったかと思いますが、上司の方の支援もあってとても良かったと思います。
御社の組織としての総合的なサポートに対し、感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は、Y様の不動産売買において弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
微力ながらお手伝いでき、大変光栄でございます。
Y様のお取引から学ばせていただいた経験を今後に活かし、引き続き精進致します。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
いろいろと大変に助かりました
担当の方のお力で、希望に近い地域・間取り・価格にて住居を見つけることができました。
ありがとうございました。
見つけるまでに3ヶ月かかりましたが、最後までお付き合いいただき、大変に感謝しております。
担当者の方は丁寧で、スマートで、粘り強く、いろいろと大変に助かりました。
悪かった点は特に思いつきません。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は三軒茶屋センターをお選びいただき、誠にありがとうございました。
W様のご希望に沿える物件が見つかり、私としても大変嬉しく感じております。
また、お取引についてはW様が迅速にご対応いただけたので、とてもスムーズに進めることが出来ました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後ともお力になれる事がございましたら、何なりとお申し付けください。
末永くよろしくお願いいたします。
売却することができ感謝しております
前回物件購入の際にサポートいただき、非常に親切かつ迅速な対応をいただいたので、実家の物件売却も同じ担当の方に相談させて頂きました。
中古物件の売却のため、スムースに売却できるか不安がありましたが、前回同様担当の方のクイックなレスポンスと行動力でスピーディーに満足のできる価格で売却することができ、感謝しております。
センターからの返答
この度はご実家のご売却に際して再度お声掛けいただき、誠にありがとうございます。
数多くのお取引がありますが、ご親族にもご紹介いただけることは営業冥利に尽きます。
ご売却活動に関しては、T様のお力添えがあったからこそ、ご成約に至ったと思っております。
引続き些細なことでもご遠慮なくご相談いただければ幸いです。
今後ともお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
非常にスムーズなお取引ができました
本当にいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
以前所属されていた支店での繋がりで、売主さんからご相談があったという点や問合せが殺到する中で苦労がお有りだったかと思いますが、大変融通をお利かせくださり、非常にスムーズなお取引ができました。
買主側責任に係る判断点についてはしっかりご説明されて、ドライにされる点はしっかりされ、且つ押しを入れられるところはしっかり行い、素晴らしい営業だと思います。
とても良き契約、ビジネスができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
K様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に生かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。