売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売主側にも買主側にも、”公正”に接する
昨年、所有の物件の売却を担当していただき、極めてスムースに売却完了に至りましたので、今回も同じ担当者さんに依頼しました。
今回も依頼から売却完了まで、特別な問題もなく、スムースに手続が進行し、有難く思っています。
売主側にも買主側にも、”公正”に接する担当者さんの態度・行動がディールをまとめる要因になっているのか、と感じる次第です。
「接客姿勢」及び「担当者さんの営業活動」について全て「5」をつけたのは、上記のような思いを抱いたが故です。
今後も良きお仕事(サービス)を提供されますように。
センターからの返答
この度は当センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大切な不動産のご売却、お子様が育った思い出のつまった不動産のご売却ということで、お言葉にできない寂しさというものもあったのではないかと感じております。
お取り引きを通じ、お客様に喜んで頂けることが私のやりがいにも繋がっております。
このたびは私の言葉遣いや立ち振る舞い等、まだまだ至らないところがあったかと思いますがお褒めのお言葉を頂き恐縮でございます。
お仕事をされているM様の姿を拝見して、私も少しでもM様のようになれるよう、今後、M様からのお言葉を胸に頑張ってまいります。
不動産のお取り引きのみだけではなく、またどこかでお会いできましたらうれしく思います。
寒い日が続いておりますので、どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ。