売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
リバブルさんだからこそ契約をまとめることができた
先方との交渉はだいぶ難航しましたが、大手のリバブルさんだからこそ契約をまとめることができたと思います。
親身になって対応していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご相談を頂いてからとてもお時間が掛かってしまいましたが、ご条件面等ご譲歩頂きお陰様で無事ご契約・ご決済を終える事が出来ました。
色々とご協力頂きありがとうございました。
またご相談事等ございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
もっと積極的に連絡したほうがいいと思います
もっと積極的に連絡したほうがいいと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後に生かさせて頂きます。
引き続きご相談等ございましたら、ご気軽にご相談くださいませ。
結果的に良好であったと認識しております
今回、唯一件の少資産を、少額評価ですが売却仲介をしていただきました。
他社等は不明ですが、取引銀行支店経由のご紹介でした。
「安全、安心第一」を採用致しました。
結果的に良好であったと認識しております。
少々ですが不足は
①売却時期タイミングの選定。
②経済状況と評価の良否。
③希望時間とその展開。
④評価の良否。
各項、ご相談致しましたので、結果責任ですが、100%ではなかったかと思います。
但し、ご担当及び関係各位に「ありがとうございました」と申し上げます。
センターからの返答
この度は武蔵小山センターへご売却をお任せいただきありがとうございました。
とても良い買主様とのご縁を結ぶことができ、とても安心いたしました。
忌憚のないご意見を賜りましたことに重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお力になれることがございましたらお申し付けくださいませ。
担当者様にお任せしてよかったです
初めての不動産購入で、不安な中伺いました。
多忙な時期に購入検討を開始し、購入期限が迫っていたため迅速な対応が必要でしたが、希望条件に合うものをスピーディに、また数多くご紹介いただきました。
日程の取り決めなども素早く、日中連絡が取れない状況でしたが、メールや留守電などで細やかにサポートいただいたことがとてもありがたかったです。
また、子どもがおりましたが温かく迎え入れてくださり、集中して検討することができました。
担当者様はいつもはきはきと丁寧な対応で、初めてでわからないことが多い中、真摯に対応していただいたという印象です。
担当者様にお任せしてよかったです。
またセンターの皆様にも適宜サポートいただき、上手く連携を取りながら対応していただけました。
滞りなく取り引きが終わりましたこと感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社でご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
K様には、お仕事のお忙しい中、日程調整や必要書類の取得など迅速にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
購入の期限が決まったタイトなスケジュールでしたが、K様のご協力のお陰様でご希望に合ったお部屋をご購入いただき、私自身も大変嬉しく思います。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
契約時に2時間以上の時間をかけるのは、長すぎる
契約時に2時間以上の時間をかけるのは、長すぎると思います。
センターからの返答
この度は、弊社アンケートに貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
契約時の所要時間につきましては至らない点があり、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、分かりやすい説明だけではなくスピーディーに進行が出来るように精進してまいります。
S様のご意見を糧に、皆様に喜んでいただけるように尽力してまいります。
迅速に対応いただき、ありがとうございました
売買の依頼から、取引完了まで迅速に対応いただき、ありがとうございました。
連絡もパソコンメール、スマホメール、TELにて適切に連絡いただきました。
無事に完了しよかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。微力ながらお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご多忙の中で、タイムリーにご判断、ご対応をいただきましたおかげで無事にご成約に結びつけることができました。大変感謝しております。
いただいたお言葉を励みに研鑚を重ねてまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。