売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
顧客が気を使う状態になってしまうことが多々ある
こちらが逆に気を使って、「この段取りは大丈夫ですか」と聞いて、そのあと対応するような状態で、顧客が気を使う状態になってしまうことが多々あります。
連絡と営業へのアクションが足りないのではないでしょうか。
センターからの返答
この度は、土地購入に際し、当センターへのご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約~お引渡しまでのやり取りにつきまして、至らない点がありまして、たいへん申し訳ございませんでした。
引き続きご自宅の売却活動もお任せ頂いておりますので、ご期待に沿えますよう早期成約に向けて努力致します。
今後ともよろしくお願い致します。
残念な面も目立ちました
全体を通じて、対応は非常に丁寧だったと思います。
しかし、売主様寄りな対応だったこと、祝いの花が引越前の住居に送られるなど残念な面も目立ちました。
リフォームについてはよい会社をご紹介頂いてありがとうございました。 また機会があれば是非ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
センターからの返答
M様、この度は多大なご協力をいただき誠にありがとうございました。
また、売主様のご都合にあわせていただくことも多く、M様には大変ご迷惑をおかけしました。M様からのご指摘を胸に今後も努力してまいりたいと思います。
何卒今後ともよろしくお願い申し上げます。