Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年2月23日

転居と売却が短期間で終わりほっとしています

誠実に丁寧に対応していただいたのが一番です。
連絡時に行き違いもありましたが、きちんと説明してくださって助かりました。
仕事と新居の準備とが並行して忙しかったので、ご担当には迷惑かけましたが、転居と売却が短期間で終わりほっとしています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中、ご内覧や書類のご準備等、多くのご協力をいただけたため、無事にお取引が終えられたと思います。
また何かお困りごとがございましたら、どんなことでもお気軽にお申し付けいただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

A様
A様 2022年9月18日

リスクについていろいろと便宜を図っていただいた

物件は、私自身がターゲットとしてピンポイントで内見を依頼した経緯から、物件紹介および物件選択に担当者はほとんど関与しなかったため、評価しようがないので「どちらでもない」としました。
決して不満があったわけではありません。
そのほかは、ちょっとイージーミスをすることはありましたが、総じて十分満足しました。
また、契約から引き渡しまでの間のリスクについていろいろと便宜を図っていただいたことは、東急リバブルさんの組織・文化の表れだと思い、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの日程が短く、お忙しい中ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
お引越し後も何か、お困りのことがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
ご連絡心よりお待ちしております。

I様
I様 2017年10月25日

全般的に丁重かつ誠意ある対応に好感が持てました

買主からの申し込みを頂いてから、購入の意欲の程度や価格の許容度合を勘案しつつ、スピーディーに契約につなげて頂いた点を評価します。
税金については書面等の詳しい案内があると更に良かったと思います。
全般的に丁重かつ誠意ある対応に好感が持てました。
打合せ場所も柔軟に対応下さりお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社自由が丘センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初は賃貸募集をするか、ご売却をするか、たいへんお悩みの様子でしたが、I様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いできたこと、たいへん嬉しく思います。
買主様からの細かなご質問内容にも迅速に対応いただいたことで、ご契約~お引渡しまでスムーズに進めることができたこと、たいへん感謝しております。
税金の件につきましては、今後の課題として取り組んでまいります。
何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2017年8月17日

成約後はやや知識不足、売主様との調整不足

一生懸命、物件を紹介いただき、本当に感謝している。
良い物件に巡り合えたのは担当者さんのおかげである。
一方、成約後はやや知識不足、売主様との調整不足があり少々不満はあった。
が、良い物件をいち早く教えてくれたので、その点でカバーできると感じている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
I様の家庭がすごく素敵な家庭で、またお子様がすごく可愛かったのでI様とお会いすることが楽しみでもあり、それがご満足いただけるお住まいを絶対に見つけたいという想いを強くしたのかと思います。
ご成約後は私の経験不足により至らぬところが多く、また短期間でのお取引となり、I様にはご迷惑とご負担をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はI様のご指摘を真摯に受け止め、お客様とのご連絡を密にしていくように心掛けて参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる