売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに事がはこびました
担当者さんに対応して頂いてからは、スムーズに事がはこびました。
コロナ禍での営業活動は大変だったと思いますが、売却する事が出来て良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
販売活動期間中はF様にご心配やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告と作業実施を心掛け、_お客様に喜んでいただけるサービスを提供できるように努めてまいります。
ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
親切な対応で良かったです
親切な対応で良かったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
物件のご案内からお引渡しまで、I様ご夫妻が笑顔で迎えられたこと、この良きご縁に立ち会え、大変、嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
満足している
友人からの紹介で、担当者さんと所属するリバブルに初の自宅売却をお願いすることになった。
取引の全般においては、こちらからの問い合わせに対し、スピーディーで丁寧なコミュニケーションで対応頂き、満足している。
一方、改善点としては、以下2点を挙げさせて頂きたい。
①売却に伴う税務面のアドバイスをこちらから聞く前に説明が欲しかった。
②売却後に新居を決め、引越しするまでに対応が必要なことを網羅的にまとめ提示して欲しかった。
(会社としてそういう定型フォーマット資料があっても良い。)
幾らで売れるかも大事だが、実務レベルの要対応事項もモレなく細かく、顧客からの問い合わせに先んでて提示してくれれば、より満足度は高まるのではないだろうか。
センターからの返答
この度は、三田センターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、F様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
F様にご協力いただけましたので、スムーズなお取引をすることができました。
ご指摘いただいた2点につきましては、改善するよう、つとめてまいります。
よりお客様満足度を高めるべく精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。