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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年3月23日

対応はすごく良かった

メールでのやりとりでしたが、対応はすごく良かったです。
悪かったと思うことは特になかったです。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、また、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご協力でお手続きをスムーズに進めることが出来ました。重ね重ね御礼申し上げます。
今後も、不動産のことでなにかお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。"

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月23日

相談させていただきありがたかったです

いろいろと相談させていただき、ありがたかったです。
売買契約の場面で、少しバタバタだったのでミスもあり少し不安もありましたので、この点は改善点かと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のご依頼をいただき、またお取引頂きまして誠にありがとうございます。
迅速なご対応を頂きましたおかげで、スムーズにお引き渡しを迎えることができました。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2021年11月3日

迅速に対応していただけて安心できました

人生で初めての大きな買い物でしたが、手続きなど迅速に対応していただけて安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。無事ご決済までお手伝いをさせて頂く事ができまして嬉しく思っております。
お客様がご契約、ご決済までのお手続きにつきまして迅速に動いて頂きましたので、スムーズにご決済まで終了することができました。
また、何かございましたらお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

4
T様
T様 2021年4月21日

こんなに順調で良いのかしらと思う程でした

この度は、自宅マンション売却に際し、担当者様には大変お世話になりまして、ありがとうございました。
マンション売却などと、どうしたら良いものか分からず親戚筋に相談しましたところ、信頼の置ける人物ということで、現東急リバブル吉祥寺センター長様をご紹介頂きました。
数年程前になりますか、私のマンションにて初めてセンター長様と蒲田センターの担当者様にお会い致しました。
この時よりマンション売却につきましては、ずっと担当者様にお世話になっております。
この時は、お話しが進みかけていたところで急に取り止めにして、ご迷惑をおかけ致し申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず、今回快くお引受け下さいましたこと、ありがたく感謝致しております。
昨年末には売却代金の設定と、今年初めには売買契約とを、好条件で取りまとめて頂きましたこともありがたいことでした。
常にご説明頂いたことがその通りに進んでまいりまして、こんなに順調で良いのかしらと思う程でした。
この間、何の心配もなく過ごさせて頂きましたことは、ひとえに担当者様はじめ、皆様方のきめ細やかなお心遣いの数々があってのことと思わせて頂きます。
本当にありがたく感謝申し上げます。
ことに担当者様には、いつも優しく接して頂きました。
決済のことでは、電話でお話しする度に幾度となく同じことを伺ったにもかかわらず、毎回丁寧にお答え頂きました。
歳いった者には、とてもありがたいことです。
アンケートのお答えにはなっておりませんが、担当者様にお礼申し上げたく書かせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。こちらのお願い事にも、いつもご対応いただいたおかげで、無事お取引を完了することができました。ありがとうございました。何かございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
D様
D様 2020年1月23日

スムーズにお取引きができ、大変感謝しております

この度は、タイトなスケジュールの中、スムーズにお取引きができ、大変感謝しております。
ありがとうございました。
ただ一点、残念な点があり、こちらはご担当者様のせいではないかもしれませんが、記入させていただきます。
入居した後に、床暖房とディスポーザーの不具合が発覚し、しばらく不便を強いられることになったので、こちらに関しては、引き渡し前に、動作確認が必要だったと思います。
その他の点は、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
お申込みからご契約、ご決済までタイトなスケジュールとなりましたが、D様に迅速なご対応をいただいたからこそ無事にお取引が完了したと感じております。
また、設備の不具合に関しましては冬季休業を挟んだこともあり、ご対応が遅くなってしまった点、引渡し前の確認時にしっかりと確認しなかった点、誠に申し訳ございませんでした。
D様から頂戴いたしました貴重なご意見を糧に、今後このようなことが無いよう精進して参ります。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも当社をご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2018年10月19日

対応いただき修理してもらえたのが良かった

残代金の決済後に不具合が見付かったが、しっかりと対応いただき修理してもらえたのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は数ある不動産会社から当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お引渡し後すぐに室内の補修・修理対応をすることが出来まして、安心いたしました。
U様から迅速なご対応を頂けたことが、早期対応へ繋がったと認識しております。
不動産に関するお悩みであれば、必ずやU様のお力になることが出来ます。
今後も、末永く弊社をご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

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