Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2021年8月24日

売出金額の見直し時期が早すぎる

売出金額の見直し時期が早すぎる。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘いただいた事項はしっかりと受け止め、今後の参考にさせていただきます。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2019年11月18日

常に一生懸命に対応されている姿に好感がもて満足

媒介契約から3ヶ月以内に売却が決まり、また、相場の最高値レンジで売却できたのは、東急リバブルさんのネットワークがあったからだと思います。
また、担当者の方も不動産情報サイトへの掲載情報に誤記があったり、消費増税後の手数料の報告もれなど諸々ミスや頼りない点も見られましたが、概ね常に一生懸命に対応されている姿に好感がもて、満足しています。
不動産売却というのは運の要素も大きいとは思いますが、これだけスピーディーに売却できたことに非常に感謝しています。
今後も何かあればよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠に有難うございました。まだまだ至らない点もあり、ご迷惑をおかけした事もございましたが、日々お客様のためを思い改善していきたいと思います。
物件の金額、時期等、T様のご希望に沿ったサポートとなり、良い取引となったことをうれしく思います。
今後もまた何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。宜しくお願い致します。

I様
I様 2019年3月18日

もう少しご説明があるとよかったと思います

この度はご担当いただきありがとうございました。
ひとつずつ丁寧に進めていただき、ご説明も分かりやすかったです。
☆必要書類の枚数が違う(多かったため問題はありませんでした)。
☆ライフライン・住宅ローン完済手続きのアナウンスがない。
上記2点もう少しご説明があるとよかったと思います。
遠方に転居してしまいましたが、また何かありましたらご相談させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
お花も頂戴しまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大井町センターへご売却のご依頼賜り誠にありがとうございました。
また、ライフラインや住宅ローン完済手続き等のご説明が不十分な点があり、I様へご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深く反省しております。
I様からの貴重なご意見、本当にありがとうございます。
再度、東急リバブルをご利用していただいた際には、I様にご満足して頂けるよう誠心誠意努めてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる