売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
何を言いたいかをすぐ察してくださった
担当者さんは清潔感があって常に礼儀正しく、高齢の親のまとまらない質問にも親身に対応してくれ、何を言いたいかをすぐ察してくださったりと都度的確な回答をいただける方で、とにかく全てにおいて信頼に値する方です。
当初売買契約が進んでいた他社の担当さんは、高圧的な態度で接してくるような方だったので、今回担当者さんに仲介していただき、満足のいく取引ができたことにとても感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴し、大変嬉しく思います。高額な不動産のお取引で、色々とご不安・ご不明な点があるかと存じます。S様には、ご安心してお取引いただきたかったので、お役に立てて良かったです。今後も不動産のことでお困り事などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。
親切に対応いただき感謝申し上げます
他社のことはわかりませんが、親切に対応いただき感謝申し上げます。
センターからの返答
T様、この度は弊社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
販売活動にあたり、間取りの変更の提案等を受け入れてくださったり、お引き渡しまでの銀行との連絡等もしっかり行って頂き、私も大変感謝しております。
良いお取引になったのはT様のおかげです。
今後も不動産の事でご相談事や、お知り合いで売買を検討されている方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。
不慣れながらも頑張ってくれていたので好感がもてた
住宅購入を検討してから、いろいろ仲介業者さんを回ったが1番親身になって相談にのってくれた。
「こんなこと聞いていいのかな」と思ってたことも気兼ねなく聞けたので安心できた。
また、担当の方も業務経験が浅く不慣れながらも頑張ってくれていたので好感がもてた。
これからも頑張ってください。
陰ながら応援しています。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、たくさんのお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
私の初めてのお客様で、至らぬ点が多々あったの思いますが、ご案内時にはいつも労いの言葉をかけて頂き、感謝しております。
今後とも、何かございましたら、いつでもご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
丁寧に対応していただき感謝申し上げます
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
こまごましたこちらの疑問や要望にも、丁寧に対応していただき感謝申し上げます。
売却後の確定申告など、今後ご案内頂くであろう事についてはこれからですが、きっとアフターフォローも万全かと安心しております。
よろしくお願い致します。
個人情報保護の確認については、ぜひ業界全体で、個人の売主・買主双方に念を押すような取り組みをして頂くことが必要ではないかと思います。
リバブルさんがそのリーディングカンパニーになってくださる事を期待したいです。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
W様には、複数回のお打合せや書類のご準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
最終契約日が遅れる事がちょっと不満
最初に契約日は決まっていたのに、最終契約日が遅れる事がちょっと不満。
センターからの返答
S様とは今回で4回目のお取引となりましたが、いつもご配慮いただき本当にありがとうございます。
また買主様のご都合がつかずご決済が日延べしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また何かございましたらお声がけいただけますと幸いです。
連絡も細かくとってくれ安心感があった
連絡も細かくとってくれ、安心感があった。
センターからの返答
O様、この度は蒲田のマンションのご売却のご用命頂き誠にありがとうございました。
思い入れも伝わってきて、ご売却のお力になれてとても良かったです。
O様のお住み替えが無事完了できるように精一杯お手伝いさせて頂きます。
丁寧に対応していただきました
こちらの希望やスケジュールに合わせて、丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様が地方に単身赴任中ということで、限られた日程の中で多くのご対応をいただきました。
折角のお休みの日を物件購入にご尽力いただき、頭が下がる思いでした。
今後も丁寧、迅速な対応を心掛けてまいります。
とても安心し信頼させていただきました
私にとって今回のマンションの売買は、「高齢の母の生活環境に直結する」大事な大イベントでした。
父のお墓に近い場所というのも大事な条件。
そんなナイーブな条件でしたが、毎回笑顔で接して下さり、些末な要望にも寄り添う営業接客態度に、とても安心し信頼させていただきました。
予算の関係で旧家よりかなり狭い処になりましたが、静かで開放的なこの地での生活で、母の心情も穏やかに過ごせると存じます。
本当にありがとうございました。
良かった点
・笑顔の接客と真摯な態度。
2回めの不動産売買でしたが、お陰で安心してお任せできました。
・問い合わせに対し即答。
こちらの都合に合わせ、メールでのお尋ねに対し簡潔にわかりやすい回答を都度いただき、また丁寧な言葉遣いにお人柄を感じました。
悪かった点
・特に思い当たる処無し。
センターからの返答
今回の大事な大事なお住替えをお任せいただき、誠にありがとうございました。
多々不手際があったにも関わらず、お褒めのお言葉をいただき、密にお打ち合わせさせていただいたことで、ご要望等もより明確になり、A様と二人三脚でのお住替えのような感覚で、記憶に残っております。
今後も些細なことでもご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
また、何かあったらお願いしたいと思います
感じが良かった。
説明がていねいだった。
また、何かあったらお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、月島センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
微力ながらT様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
T様とは、約12年ぶりにお会いすることができ、感激いたしました。
今後も不動産の件で、お役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
すべてにスピーディで申し分ありませんでした
他社に比べ、すぐに売却相場を示してくれたところが決め手になりました。
すべてにスピーディで申し分ありませんでした。
おかげ様で満足のいく取引ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして誠に有難うございました。
無事にお引渡しが終了しましたのも、A様のご協力があっての事と思います。
お忙しい中のご対応有難うございました。
また、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。