売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
しっかりした指導が有ればよかった
あまり取り引きのない一棟ものの物件だったと思います。
東急グループとして、しっかりした指導が有ればよかったと思います。
それ以外は特に問題はありません。
センターからの返答
この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
ご契約条件等に関して、事前の調整が円滑にできず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
今後は関係部署と連携を密にとり、スムーズなお取引が出来るよう最善を尽くします。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。
全くストレスなくお取引をさせていただいた
お問い合わせから、物件紹介までスピーディに対応いただけた点、満足しております。
電話やメールでのやり取りも、迅速にリアクションして下さったので、全くストレスなくお取引をさせていただくことができました。
物腰のやわらかい言葉遣いにも好感を持ちました。
一点、今後の改善を申し上げるとするならば、物件の引渡し日が売主様都合で変更になった際の、買主側への配慮です。
今回のお取引きにおいて、引越しの段どり替え、会社での業務調整及び有給取得の再申請、周りの家族との日程再調整等、少々ドタバタがありました。
こういった変更があることはいたしかたのない事なのかもしれませんが、日付が差し迫ってからの再調整は難儀です。
この度は、大変お世話になりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は東急リバブル横浜元町センターをご利用いただき誠に有難うございました。
今回いただきましたK様からのお言葉をしっかりと受止め反省するとともに、営業活動向上に精進してまいりたいと思います。今後とも、お困りのこと、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。 どうぞよろしくお願い致します。