売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却価格についてはもう一息がんばってほしかった
当初相談時からあまり時間を置かないうちに、担当とその上司ともに代わったのは不信感を持ちました。
当初の担当者が話してくれたことが、どこまで引き継がれたのか?
結局契約を取るために良いことを言っておいて、すぐに担当を代えるという手法か??
変更後の担当は良くやってくれたが、売却価格についてはもう一息がんばってほしかった。
すでに価格を決めていて、それ以上こちらの意向にそって動いてくれた気配はなかった。
紹介していただいた測量業者の動きが悪く、途中でかなり不安を持った。
フォローしていただいたが、やはり専門的な業務については適切かつ優良な業者を使ってほしい。
センターからの返答
H様、この度は、横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不安を取り除くことができず至らぬ点がありました事、改めてお詫び申し上げます。
H様からのお言葉を会社として今後に活かせますよう努めてまいります。
連絡を取らせていただく機会も多かったかと存じますが、H様には迅速にご対応いただきました事、心より感謝申し上げます。
今後もご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。
長い期間を通して、対応ありがとうございました
期間、金額が当初の話しと違ってしまい残念。
ただ長い期間を通して、対応ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。ご売却に長い期間を要してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、ご不明点やご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。