売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
レスポンス良く的確に回答いただけました
こちらが疑問に思っている内容を、レスポンス良く的確に回答いただけました。
センターからの返答
M様この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
M様の臨機応変なご対応のおかげで予定しておりました決済日を前倒しして実施することが出来ました。
引き続き不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
心を込めて対応していただきました
親切、迅速。
心を込めて対応していただきました。
センターからの返答
H様この度は弊社へご売却のご依頼頂き誠にありがとうございました。
H様のご希望の金額でお取引ができとてもうれしく思います。
今後とも不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
先読みして説明したり、提案してくれる
対応の早さと丁寧さは素晴らしい。
こちらが知りたいことを先読みして説明したり、提案してくれる。
悪かったところはない。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
打ち合わせ等、遠方からお越し頂いただいたり、ローンの審査をネットからすぐ行っていただいたり、K様のご協力をいただことによってスムーズなお取引となりました。
完成前の建物でカラーセレクトもご自身で考えるなど、一般の取引よりもK様に決めていただくことが多くて大変だったかと思います。
お引っ越しはこれからですが、落ち着きましたらご挨拶にお伺いします。
この度はおめでとうございます。
誠にありがとうございました
長期間にわたる難しい仕事でしたが、皆さんの熱心な努力と私への強力なサポートのおかげで、私たちは成功を収めることができました。
皆様とオフィスの同僚の皆様、誠にありがとうございました。
良い結論を導き出そうとする皆様の決意に深く感謝いたします。
センターからの返答
A様この度は弊社へご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
遠方の中迅速な対応をして頂き誠にありがとうございました。
今後とも私共でお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引続きよろしくお願い致します。
実際にはそのような設備は無かった
広告には浴室乾燥機があると記述してあったが、実際にはそのような設備は無かった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
販売図面の件、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
私がご案内の際に気づかず、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いように致します。
ご契約から残金決済までご協力をいただき大変感謝しております。
今後、また何がございましたらお手伝いができればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
大変私との相性が良かった
大変私との相性が良かったと実感しています。
センターからの返答
ご売却から引き続きご購入に関しても弊社にてお手伝いさせて頂きお礼を申し上げます。
今後についてもお目にかかる機会を頂きたいので、末永くご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
安心してお任せする事ができました
契約更新時に対応が上手く行かず、ホームページから物件が削除された事がありましたが、質問に対してはわかりやすく説明していただきました。
また、東急リバブルのサービスについても丁寧に説明していただき、安心してお任せする事ができました。
競合物件が多い中、ほぼ希望に近い金額で売却でき、お任せして良かったと思ってます。
当初、他社Z社と迷いましたが、担当者さんの熱意にお任せして良かったです。
センターからの返答
Y様この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きましてありがとうございました。
契約更新時にはネットから一度掲載が消えてしまった事がありご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
成約までにお時間を要してしまいましたが当初の計画通りの金額で成約する事ができましたのはY様のお陰です。
Y様との二人三脚で無事お引渡しまで終える事が出来たことが私も本当に嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
兎に角、客ファーストな所
価格に関しても、段取り的にも、見積り内容に対しても、とても満足しています。
兎に角、客ファーストな所。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございます。
税務相談等、ご不安な部分はあったかと思いますが、無事お引渡しまで行くことが出来ました。
常にK様からのレスポンスが早く、また何度も現地に足を運んでくださり、非常に助かりました。
今後も何か不動産についてご不安なことがありましたら何なりとお申し付けください。
担当者さんにお願いして、よかったと思っています
担当者さんにお願いして、よかったと思っています。
人事異動になる前に決まってよかったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却をお任せいただいてからご決済完了まで3か月弱と、とてもスムーズに進めることができました。
T様にはお忙しい中、迅速にご対応いただきありがとうございました。
また今後、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
完了するまで僅か4ヶ月弱でした
リバブルの担当には親切丁寧な対応を頂き、売却に関する初の打ち合わせから引き渡しが完了するまで、僅か4ヶ月弱でした。
売主側の要望も先方と上手く調整頂き、最初から最後まで全ての手続きがスムーズでした。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
時差がありお時間が限られる中、S様にはご連絡含めお手続きを迅速にご対応いただき、ご協力いただいたことでスムーズにお取引ができた思っております。
改めてありがとうございました。
不動産に関してお困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。