Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年4月1日

売主重視の行動と態度に対して不信感を持ちました

今回は買主として取引をさせて頂きましたが、営業担当者の売主重視の行動と態度に対して不信感を持ちました。
売主を大切にする事は理解できますが、許容範囲外でした。
又、他社や御社の別センターとも数回の取引をしてきましたが、金沢文庫センターは初めてセンター長が一度も現れないセンターでした。
部下丸投げと、人を見て対応を変えると思われてもおかしくないと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お取引の中で、ご不快な思いをさせてしまった点、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を社内で共有し今後このようなことがないよう努めて参ります。
申し訳ございませんでした。

I様
I様 2024年3月18日

銀行支払いの時も一緒に来てくださり安心でした

他の不動産業者との間に入って、こちらに決めてもらえるよう働きかけていただきました。
物件が見つかってから迅速に手続きに入れて、驚くほどでした。
お世話になりました!
銀行支払いの時も一緒に来てくださり、安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、今回も弊社をご利用いただきありがとうございます。
売主様が急いでいたこともあり、かなりタイトなスケジュールでしたが、無事契約・決済と進むことができました。
今後もご自宅の売却も控えておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
この度はおめでとうございます。

T様
T様 2024年3月3日

適切なタイミングに誠実に対応いただけた

経験が浅い方とのことだったが、ベテランの方と連携して、適切なタイミングに誠実に対応いただけた。
周辺状況や市況など、十分な分析のもと適切なアドバイスをしていただき、成約に結びつけていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

T様とはこの度のお取引に関すること以外に様々な話題で楽しい時間を過ごすことができました。
今後もお困りのことがあれば、お気軽にご連絡頂き、早期にお伺いします。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年2月25日

値引きもできて大満足です

複数の賃貸物件を持っているので、いろいろな不動産屋さんと取引がありますが、今回は本当によくやってくれたと思います。
値引きもできて大満足です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせから契約→決済までとかなりスピーディに進んでまいりました。
また、キャッシュレスサービスにもご理解いただき、即座にご対応いただきました。
こちらとしても、かなり助けていただきました。
今後とも不動産についてお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
この度はおめでとうございます。

K様
K様 2024年2月25日

売却に時間がかかったのは不満である

早期に売却したかったが、他の競合物件の売主の手前値下げしづらい雰囲気があり、段階的に値下げせざるを得ず、売却に時間がかかったのは不満である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売活動の中で段階的に価格を下げ少しでも高い価格で成約を目指しておりましたが結果、時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点については今後の業務の改善点として致してまいります。
また何かお役に立てることがありましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年2月2日

売却までの期間と価格のバランスが良かった

売却価格のブレがない所が良い。
反面、他社見積との乖離(高い)が少し不安だった。
売却までの期間と価格のバランスが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてた事大変光栄でございます。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年1月13日

物件の詳細な図面等準備していただきました

見学時に、周辺地図や物件の詳細な図面等準備していただきました。
管理人さんともお話し出来て、購入に対する不安が少なくなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
遠方にお住いの中、新幹線に乗り物件のご見学及びご契約手続きにご対応頂きましてありがとうございました。
日帰りでの限られたお時間にご対応頂きましてありがとうございました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後もS様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
(ご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください)

K様
K様 2024年1月4日

対応は非常に好感が持てる明朗さ、丁寧さがあった

あらかじめ売却先との価格等を合意していたので、アンケートの設問に合わない項目がありましたが、担当の方の対応は非常に好感が持てる明朗さ、丁寧さがありました。
機会があれば、紹介あるいは依頼をしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様この度はご売却の際に弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
K様の臨機応変な対応のおかげでお取引が大変スムーズに進みました。
ご対応頂き誠にありがとございます。
今後も不動産に関するご不明点等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。

S様
S様 2023年12月18日

気を配りながら取引活動をリードしてくれました

最初に、数社から見積を取得したり進め方の説明を受けたが、査定価格に幅がある中で御社の査定価格は決して高い方ではなかった。
各種サービスについては、会社規模によって違いはあるものの、大手である御社のサービス内容は他社と比較しても遜色はなかった。
この状況で御社との専任契約を決断したのは、担当者の最初の対応が私に一番合っていたからであり、この担当者なら信頼出来そうだし、一緒にやれそうだと感じさせてくれたからです。
担当してくれた方は非常に仕事熱心でフットワークも軽く、常にこちらに気を配りながら取引活動をリードしてくれました。
少しオッチョコチョイな部分もある方ですが何故か憎めず、業務に対する真面目さと情熱を感じ、些細な事にも直ぐに気がついて適宜的確に不安を解消してくれました。
どんなお客様でも気配りできる人だと思います。
このような明るくて情熱的な社員がいる御社の未来は明るいと思います。
担当して頂いた方のような、人との繋がりを大事にする明るい社員をもっと増やして頂きたく、期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、大変お忙しい中でのアンケートのご回答そして嬉しいコメントまで頂きありがとうございます。
S様からのお言葉を糧に今後の営業活動をさせて頂きます。
成約まで時間を要してしまいましたが、非常に良い条件でお話しがまとまりましたのはS様のサポートのお陰でした。
これからS様とのやりとりがなくなってしまうのが寂しい限りですが、お付き合いはこれからだと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

N様
N様 2023年12月11日

感じの良さをもっている担当者だった

一生懸命さが伝わる、感じの良さをもっている担当者だったと思いますが、詰めが甘いところはこれから先修正して、良い営業マンに成長していってくださることを願っています。
LINEだけの対応ではだめです。
ミスがあった場合は、即座に電話をいれるべきです。

東急リバブル

センターからの返答

N様この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
度重なる不手際大変申し訳ございませんでした。
今後はご指導いただきました点を改善し努めて参ります。
今後何かのご縁でN様とお取引する際に成長した姿を見せられるよう営業して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。

次へ
10 / 114件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる