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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年2月2日

売却までの期間と価格のバランスが良かった

売却価格のブレがない所が良い。
反面、他社見積との乖離(高い)が少し不安だった。
売却までの期間と価格のバランスが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてた事大変光栄でございます。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年6月19日

良い点のみでなく、悪い点も説明して下さった

設備の共用部、専有部の区別についての質問などに丁寧にご回答して下さり、不明点がすっきりしました。
物件について、良い点のみでなく、悪い点も説明して下さり、安心して契約をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様この度は迅速なお手続きを頂きまして本当にありがとうございました。
契約からお引渡しまでタイトなスケジュールでしたがご尽力頂きまして本当にありがとうございました。
ご自宅も弊社と近くなりましたので、困った事あればすぐにお伺いさせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月7日

明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う

もう少し明るい笑顔が出るともっと良く見えると思う。
ごぞんじのとおり、最終日だった前の日から雪の予報でさむい中、車で駐車場まで入った。
銀行で皆まっていた。
そこで振込で入金するつもりだったがそこは振込が出来ず、ほかの銀行まで雪の中歩いていった。
前日までにそこは振込が出来ないという事を調べておくことは出来たはず。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
思い入れあるご自宅のご売却についてお引渡しまでお手伝いすることができ、大変光栄に思います。
その反面、あいにくのお天気でご心労をおかけしましたこと、ご満足のゆく対応ができなかったことにつきまして、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今後は、あらゆる事態を想定し最善のお手伝いを心がけてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2020年11月10日

スピード感があり、対応がはやかったです

問い合せから購入まで、誠実に対応していただけました。
スピード感があり、対応がはやかったです。
もう少し購入者側に立った提案や発言が欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
S様とは、最初にご相談いただいてから1年間以上の期間物件探しのお手伝いをさせていただき、その間私の異動などもありましたが、最後までご用命いただき、ありがとうございました。
契約から決済までの間に隣地からの越境をどう解決するか等、色々と課題がありましたが、無事に決済、お引渡し出来たのもS様のご協力があってこそと思っております。
この度は、ありがとうございました。
また、何かございましたらご遠慮なくご相談ください。

K様
K様 2020年6月11日

すぐに話がきてスムーズに話をすすめることができた

・良かった点 
長年お願いしていた物件が見つかった時、すぐに話がきてスムーズに話をすすめることができた。
・悪かった点
表札などの取りわすれがあり、少しつめがあまかった。
それ以外はまんぞくいく担当者です。
・ご意見
投資用のマンションなどがあればご紹介してもらいたい

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
表札取り忘れの件は、大変申し訳ございませんでした。以後、改善に努めてまいります。
また、投資用不動産の紹介依頼もいただきありがとうございました。
条件の良い物件がございましたら、是非ご紹介させていただければと思います。
今後とも末長いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2020年4月7日

きちんと説明がなかった事が残念です

中古物件を購入しました。
売買の条件として担当者の方から、「物件の中にある新品冷蔵庫やエアコン等の写真を持参して、これらの品物が代金に含まれているのでお得です」、との説明がありました。
しかし、購入を決定してから、「売主の方から冷蔵庫や照明等は持っていくそうですと連絡がありました」との事で、何となくすっきりしないものが残りました。
物件が気に入っていましたのでそのまま購入となりましたが、中古物件の場合、見学に行った時、契約の時と、きちんと説明がなかった事が残念です。
代金支払い等の事務手続きは、流れ良くスムーズで良かっただけに、上記の事は気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は金沢文庫センターをご利用頂きありがとうございました。
契約前に売主様・買主様のご希望を円滑にお伝え出来ずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
以後、改善に努めて参ります。
今後お手伝いできる機会がありましたら是非ご用命頂きますようお願い致します。

E様
E様 2018年6月26日

大変お世話になりました!

大変お世話になりました!

東急リバブル

センターからの返答

返信を頂き、ありがとうございました。
一般媒介から専属専任契約に切り替えて頂き、プレッシャーもありましたが、何とか成約まで辿りつく事ができましてホッとしております。
買主様と共通の趣味・話題があったりと、不思議な感じはしますが、これも何らかご縁があったのだと思います。
今後も、何かございましたら宜しくお願い致します。

I様
I様 2017年7月4日

私共の売却条件を十分にくんでいただけました

私共の売却条件を十分にくんでいただけました。
今回は媒介契約ではなかったので、かかわる項目の採点はしていません。
担当者様のがんばりは伝わりましたが、その他の方々の陰はうすかった様に感じました。
ありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

遠いところから何度もご足労いただきましてありがとうございました。また、いくつかの不動産仲介業者より、当社をお選びいただき、ありがとうございます。少しでもご期待に副うことができたのであれば、私もたいへんうれしく思います。
確かに、買い取り契約ということで、販売期間がなかったこともあり、管理職や他の担当者と接していただく機会が少なくなってしまいました。ひとりひとりのお客様に、会社全体でお手伝いするべきだと私も思いますので、今後の課題とさせていただきます。ご指摘ありがとうございます。
お住まいが遠いので、今後お会いする機会はあまりなくなってしまうかもしれませんが、場所に関係なく、不動産に関するご相談がございましたら、ご連絡いただけますと幸いです。

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