売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
このアンケートの色が少し見えずらい
このアンケートの色が少し見えずらいかと。
センターからの返答
S様、お忙しい中アンケートのご回答ありがとうございました。
また、アンケートの色が見えずらく申し訳ございません。
改善させて頂きます。
お取引は終わりましたがまた何でもお問合せくださいませ。
お付き合いはこれからだと思っておりますので今後とも何卒よろしくお願い致します。
メールやLINEで細かく連絡が取れました
メールやLINEで細かく連絡が取れました。
電話で通話中は子供がうるさいのでなかなか電話しづらく、子育て中の身としてはありがたかったです。
センターからの返答
この度は、金沢文庫センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切な住まいの売却を微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
ご売却にあたりこちらからお願いする事にもいつも快く対応していただいて大変感謝しております。
S様にご協力を頂いたことでお引渡しまでスムーズに進めることができました。誠にありがとうございました。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
親身になった誠意ある対応に感謝しています
トラブル対応に時間を要したが、親身になった誠意ある対応に感謝しています。
センターからの返答
N様、この度はご所有不動産のご売却、誠におめでとうございます。
ご心配を多々お掛けいたしましたが、お客様のご協力もあり、無事にお引渡しが完了できました。
今後もお困りことがございましたら、ぜひお力添えさせていただければと存じます。
改めて、この度は誠にありがとうございました。
安心して相談できる方だった
安心して相談できる方だったので、売却も購入も予想以上に満足できました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご売却そしてご購入と、大切なお住まいのお取引きに関わることができ大変光栄です。
S様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
一生の担当として引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても話し易かった
だいぶ昔に不動産の購入案件でコンタクトして、お世話になった事があった。
すでに当時の担当の方は替わってしまったが、今回の上司の方はその方の事をよく調べてくれて、とても話し易かった。
今までに住宅を何軒か売却等したが、次のチャンスでも是非リバブルさんにお願いしようと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にご依頼していただきまして、誠にありがとうございました。
H様のお役に立てられたこと大変幸甚に存じます。
ご売却の際H様には様々なご協力をしていただきとても助かりました。
いつもご丁寧にご対応していただきありがとうございました。
また何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
誠実で真摯に対応いただいた
多少の問題はありましたが、誠実で真摯に対応いただいたと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
決済前に慌ただしくしてしまい、ご迷惑をおかけする場面もございましたが、迅速かつ柔軟にご対応して頂き誠にありがとうございました。今回の経験を活かし、より一層お客様にご満足頂けるよう日々精進して参ります。
お困りごとがございましたら、お気軽にお声がけください。今後ともよろしくお願いいたします。
メールや電話等の対応で連絡が上手く出来た
良かった点
メールや電話等の対応で、連絡が上手く出来た様に感じた。
悪かった点
売買契約時の前段階で、少しバタバタと対応したところがあった。
担当者様には、今後益々のご活躍を期待します。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
なかなかご案内ができず、売却活動が思うように進まないことから、販売価格の見直しを検討して頂いていた中でのご契約となり、私自身としても嬉しい想いでいっぱいです。
ご契約直前では、お忙しい中金融機関への連絡、手続き等を迅速に進めて頂き、ありがとうございました。
いだたいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
引き渡し迄の期間が、少し長かった様に感じました
契約から引き渡し迄の期間が、少し長かった様に感じました。
センターからの返答
この度はS様ご所有不動産のご売却をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
契約からお引き渡しまでの期間に関しての説明を詳しくできておらず、ご不安をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
以後、お客様へのご連絡やご報告、ご相談はより一層丁寧に対応してまいります。
また、機会がございましたら、お任せいただけますよう努めてまいります。
安心して購入することができました
はじめてのマイホーム購入で不安になることも多かったですが、担当者さんが丁寧に説明をしてくださったり、不安なことを聞いてくださり適切なアドバイスをくださったので、安心して購入することができました。
センターからの返答
K様、アンケートのご回答ありがとうございます。
また、新居のご購入を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
この度K様ご夫妻とは様々なご縁があり、無事竣工を迎えたわけですが、私個人的にも無事お引き渡しが完了し、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
これからは新居でお子様をのびのび育てて頂き、是非充実した生活を送って頂ければ幸いです。
また何か不動産関係でお困りの際にはお気軽にご連絡を頂ければと存じます。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。
私たちの意向に沿って売買仲介をしていただいた
良かった点
初めてお問い合わせをしたときは、オペレーターのスタッフがあまりに堅苦しくて事務的な感じがしました。
しかし担当者さんから連絡があり、親しみやすそうな方で、冴えない自宅を見て頂くのに心許せるタイプであったので自宅訪問をしていただき、売却についての概要その他を分かりやすくしていただきました。
当初はまだ売却を完全に決めてなかったので話を伺う程度でしたが、素晴らしい対応でありながら、数年の間売却に私自身が前向きになれませんでした。
その間も、メールで何度か程よい頻度で売却のサポートをしたいという旨を頂きました。
結局去年の春まで決断がつかなかったのですが、漸く決心が固まりまた不動産活動を始め、他社の方にも見てもらいました。
そこで、他社と比べてもやはり全般的に応対・条件・サービスすべてが貴社が一番優れているということで、恥ずかしながら暫く連絡をしていなかった担当者さんに連絡をしました。
売却を本格的に実行することを告げ、また再び数年後の状況を見る必要があると聞かされ、以前と同じように見て頂きました。
売却についての説明を改めてしていただき、今回は撤去についての相談もより詳しく伺いました。
担当者さんに任せようと家族で話し合い決断できたのも、貴社の仕組み、スタンスなどは然ることながら、担当者さんに売却を完全に任せられる信頼ゆえでした。
大事な家を少しでもよりよく売却したい私たちの意向に沿って売買仲介をしていただき、大変感謝しております。
一番の不安だった契約者との契約や、撤去にかかる負担やその他税金や登記の手続きなど、至れり尽くせり便宜を図って頂き、大変満足しております。
悪かった点
悪かったではなく、気になり改善して頂きたい点でお伝えしますが・・・。
メールの受信で、私が送ったメッセージがいつもはきちんと受信メールに入っていたのですが、一度何かのネットワークなどの状況で迷惑メールに入っていて気づかれない状況でした。
私も経験があり、これはメールを送るロケーションとかでいつもと違う状況だったりするとよくある現象。
もし私と同じように問い合わせがメールでの方がいた時に困るので、迷惑メールも必ずチェックしていただき、顧客からの連絡を受け逃さないようにしていただければ、100%何も悪いことは一切ありません。
センターからの返答
T様、この度は弊社仲介をご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様からご相談をいただいた時は約2年前のことでしたが、そこから弊社をお選びいただけたこと、本当にうれしく思っております。
また、ご指摘もありがとうございました。
今後のサービス向上に努めて参ります。
ぜひ今後とも弊社をご愛好いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。