売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安もなくなりとても助かりました
今回は売却までの手続きがわかりやすく、不安もなくなりとても助かりました。
無理な変更等の調整をしていただき、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
センターからの返答
A様、アンケートのご回答ありがとうございます。
そして、この度は弊社にご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
A様が要所要所で的確に手続きにご対応いただいたおかげで、無事お引き渡しまでの手続きを進めることができました。
改めて御礼申し上げます。
また何か不動産関係でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
内容がわかりやすい丁寧な説明で、とても良かった
売却物件の紹介が写真も多く、内容がわかりやすい丁寧な説明で、とても良かったです。
センターからの返答
T様この度は思い出の詰まったご自宅の売却を弊社にお任せ頂きましてありがとうございました。
当初予想よりも早い段階で購入申込みが入りましたが迅速なご判断を頂いた事に感謝申し上げます。
また、T様のご自宅の良さを理解し大切に使って頂ける買主様に出会えた事が本当に何よりでした。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
素晴らしい対応でとても安心出来ました
他社の不動産会社の中には掲示された販売価格を元に問い合わせをしたにもかかわらず、実際は入札方式で販売価格よりも高くなってしまうなど、不動産業界に不信感を感じ始めていた中、さすが大手と思える素晴らしい対応でとても安心出来ました。
センターからの返答
T様、この度はアンケートのご回答とこのようなコメントまで頂きましてありがとうございました。
初めてお会いしてからお引渡しまであっという間でしたが、T様の迅速なお手続きには心より感謝しております。
お付き合いはこれからだと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
忘れられない人生の1ページになりました
不動産売却は初めての経験で判らないことだらけでしたが、担当者様は専門的知識が豊富な方で、安心してお任せすることができました。
藤沢センターへご異動されるとのことで、今回の取引が金沢文庫センターでの最後のお仕事と伺い、大変感慨深いものがありました。
私にとっても忘れられない人生の1ページになりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様とご売却をさせていただきました、約3か月間本当に「二人三脚」での活動を行うことが出来ました。
本当にありがとうございました。
私は異動になりましたが、またご相談ございましたらぜひ弊社にお声がけください。
この度はありがとうございました。
何卒宜しくお願い致します。
丁寧に対応していただきました
事前に御社を認知していたことを差し引いても、第一印象から最後まで変わることなく、丁寧に対応していただきました。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
少しお時間をいただいてしまいましたが、良い買主様に巡り合うことが出来ました。
些細なことでも構いませんので、ご連絡頂けると幸いでございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
スムーズかつ大変満足した結果で不動産の売却
今回、対応をしていただいた担当者の方がとても親切でした。
登記の際に問題が発生したのですが、親身になって対応していただいたお陰で、スムーズかつ大変満足した結果で不動産の売却をすることができました。
今後、不動産売買を検討する際は、ぜひまた同じ担当者の方にお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
登記の問題に気付いた際にK様やご親族の方々が直ぐにご対応して下さったので、大きな問題にならずスムーズにお取引して頂くことができました。
またお手伝いできる機会がございましたらお声掛け頂けることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さんだったら、今の家の購入も東急リバブル
今回売却した家は購入仲介を東急リバブル横須賀店にお願いした。
売却の際数社に相談した結果、購入時の縁もあって貴社にお願いした。
担当者さんは相談した不動産会社の中で、唯一物件の立地条件他からターゲットカスタマーを絞って販売戦略を提案して下さいました。
この点は特筆すべき点と思います。
悪かった点を申しますと、横須賀店が閉店して何年も経ちました。
三浦半島を担当する店舗が金沢文庫店で遠い事が上げられます。
もう一点、今回売却する前に定年後の移住について、東急グループを通じて相談の手紙を差し上げました。
その際の対応は決して親切なものではなかったと感じました。
今の家は地元に店舗をかまえる別の不動産業社に相談して購入しました。
もし、あの時に親身になって御話頂けたら、例えば担当者さんだったら、今の家の購入も東急リバブルから購入していた事と思います。
最後に、担当者さんには大変感謝致しております。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却のご依頼、誠にありがとうございました。
M様を担当させていただき、ご売却までお力になれたことを、大変嬉しく思っております。
弊社は、M様のおっしゃられるとおり、以前ご購入された際には横須賀に店舗がありましたが、現在は店舗がございません。
M様が現在のご自宅を購入される際に弊社にご依頼いただけなかったのは、東急グループの対応が悪かったことと、横須賀に店舗がないことであると痛感いたしました。
ご契約時にも、遠いところご足労いただき、感謝しております。
ご指摘いただきました点につきましては、東急グループとしての課題であると思いますので、上席とも相談し、改善できるよう努める所存でございます。
これからもお客様のお力、ご希望に沿えるよう親身になって対応させていただき、ご満足いただけるよう邁進してまいります。
最後になりますが、感謝のお言葉を頂戴できたことを胸に、これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
良くしてくれたと思います
営業活動については、良くしてくれたと思います。
高い金額で売ってもらいましたのでうれしく思います。
他社の営業と比較すると人当たりは、良かったと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却を担当させていただき、誠にありがとうございました。
M様にご納得いただけるような金額でお取引させていただき、嬉しく思います。
他社の方より人当りが良いと感じていただけたことは、私の長所として、これからも伸ばしていく所存です。
これからもお客様のご期待に沿えるよう努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました
先日は大変お世話になりました。
担当者様にはご丁寧なご対応をしていただき、本当にありがとうございました。
暑いなか、汗をかきながら笑顔で自宅等にいらっしゃった姿を思い出します。
今後もご活躍下さいませ。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社金沢文庫センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
初めてお会いした時、一緒に平昌オリンピックをテレビで見たことを思い出すと、汗をかく時期まで何度もお打合せしながら販売活動を進められ、最終的にご満足いくご売却をして頂けたこと、嬉しく思います。
今後も笑顔を忘れずにS様のように多くのお客様にご満足して頂けるよう、日々精進してまいります。
また不動産に関してご相談がありましたらお気軽にご連絡頂けたら幸いです。
「信頼できる方」だと感じました
この度は実家の売却にあたり、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
担当者さんに初めてお会いした際、自己紹介をしてくださったのですが、落ち着いた丁寧な言葉遣いで、すぐに「信頼できる方」だと感じました。
御社にお願いしてから10日程で買い主様も決まり、その後の手続きに関しても、まめに連絡をくださり、安心してお取引することが出来ました。
今後も税金の特例使用に関する手続きで、しばらくお世話になりますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
アンケートの返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。
担当者さんに対応いただいて、本当に良かったです。
センターからの返答
この度はお忙しい中、コメントを頂き御礼申し上げます。
思い入れのある大切なご実家を売却するにあたっては、さぞかしお覚悟のいる一大事であったと推察致します。
したがって、それにお応えするご縁をお持ちしなければならない使命感がありましたので、結果として金銭面においても責任を果たせたかと思います。
今後も税務についてお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。