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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2024年4月29日

確認事項を事前に準備して頂ければと思います

契約までは特に問題無く進みましたが、買い主からの送金確認に2時間以上掛かりました。
銀行側の責任ですが、送金時銀行への指示事項や遅れ時の確認先や確認事項を事前に準備して頂ければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
決済時に、買主様からの送金に時間を要してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、事前に銀行と連携を密に取り、スムーズなお取引となるように努めます。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2023年2月26日

丁寧かつ密な対応で満足

担当者は丁寧かつ密な対応で満足。
会社として、地域や時期の動向を加味した分析を行い、先手先手の価格設定等の情報を提示してもらいたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、川崎センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
W様の大切なお住まいのご売却につきお役に立てたこと、大変光栄でございます。
価格設定等の情報提示の件、ご提案が不十分な点があり、大変失礼致しました。
結果的にW様にご決断頂いたことにより、成約することが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付け頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年3月9日

サポートサービスも充実していて好印象でした

以前の自宅売却の際には他社Z社へ仲介をお願いしましたが、振込額を間違えたりと担当者への不信感がありました。
今回の貴社担当者さんは、真摯に些細な事へも対応してくださり、安心して引渡しまで終えることが出来ました。
中古物件の購入は初めてでしたが、サポートサービスも充実していて好印象でした。
契約時に、別室のスタッフの方のおしゃべりが少し気にかかりました。
その他、担当者以外の方も丁寧な対応で良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
また契約時のご指摘、配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないように、努めさせていただきます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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