売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談事を親身になって聞いてくれました
相談事を親身になって聞いてくれました。
わからないことは良く調べてくださいました。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき誠にありがとうございます。
無事にご決済を迎えられたのも、N様が迅速にご対応いただきましたおかげでございます。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
担当者の対応は非常に満足できる対応でした
担当者の対応は非常に満足できる対応でした。
しかしながら東急リバブルの会社方針として、パソコンやスマートフォンなどネットを使用した確認方法、やり取りに疑問があります。
担当された方は、こちらがそのような事が苦手ということから、柔軟に対応していただけました。
不動産の売買はパソコン等が苦手な人もいるので、担当任せでなく会社として取組んで欲しいと思いました。
センターからの返答
この度はご契約ありがとうございます。
無事に決済を行えて安心しました。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。
担当者については文句なし
担当者については文句なし。
センターからの返答
この度はご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
S様には住宅ローンの件で、短期間にもかかわらず、ご迅速にご対応いただき、大変お手数をお掛けいたしました。
お取引自体は完了いたしましたが、不動産取引においてご不明な点がございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
いつも丁寧に対応していただきました
他社も対応はそれなりに早かったので、初めは特に比較することもなかったのですが、売却を決めてからはいつも丁寧に対応していただきました。
感謝しています。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
Y様におかれましては、様々な書類をご準備頂く必要がございましたが、迅速にご対応頂き、おかげさまでスムーズにお取引を進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
心配なく取引ができました
親切丁寧かつ迅速に対応していただき、心配なく取引ができました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をいただき、またお忙しいところアンケートにご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご希望に沿った物件に巡り合えたこと、心よりうれしく思っております。
お忙しい中にも関わらず、M様のご協力をいただけたからこそ、今回のようなスムーズなお取引ができました。
私共々、今後とも当社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
迅速にかつ丁寧な対応をしていただきました
今回で担当者さんには3回お世話になりましたが、毎回安心してお任せできました。
どんな依頼にも迅速にかつ丁寧な対応をしていただきました。
また4回目の機会がありましたら勿論お願いするつもりです。
センターからの返答
O様、この度は不動産購入のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
こちらの急なお願い事にも、いつも快くご対応いただき、今回も無事にお手続きを完了する事ができました。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
100点満点中100点です!
最初の相談から最後の売買引き渡しまで、すべて良かったのです。
100点満点中100点です!
センターからの返答
この度は、川崎センターに売却のご依頼を頂きまことにありがとうございました。
Tさまにおかれましては、販売開始時にすでに遠方にお引越しをされておられましたが、お手続きのたびに迅速にご協力下さり、おかげさまで無事お取引きを進める事ができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
真摯に対応してくださり、本当によかったです
最初は他社でしたが、担当者もネガティブ思考ですし保証もしてくれないし。
そこに担当者さんがやる気度200%で真摯に対応してくださり、本当によかったです。
ありがとうございました!
センターからの返答
O様、この度は、大変お世話になりました。
信頼してますと、お言葉をいただき、必ず、O様のお力になりたいと思い、営業活動に務めさせていただきました。
時には、私の配慮不足により、ご心配をおかけしてしまった事があり、ご迷惑をおかけしてしまいました。
いつもあたたかく接していただけたこと、本当にありがとうございました。
また何か、お手伝いができる事がございましたら、その際はやる気300%で取り組ませていただきます。
改めまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
頻繁に電話やメール等いただき助かった
「高価格で売れますよ!」というような、客の目をひく打合せやパンフレットでないコトが、逆に信頼できた気がする。
自分から連絡するのが苦手なので、頻繁に電話やメール等いただき助かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
T様のお役に立てたこと、とても嬉しく思います。
今後ともお客様に寄り添って、安心してお取り引きが出来る様に営業活動を進めていきたいと思います。
何かお困りのこと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
安心感をくださいました
担当者さんの優秀さは、売り手に安心感をくださいました。
他の不動産会社はメリットしか言わないが、デメリットもあると思います。
私達は次の引っ越した後が決まっていたのでよかったのですが、無いかたは少し不安になるかもしれません。
売却のスピードと相続放棄の連携は、リバブルさんでたのまなければ成功はありえませんでしたので、担当者さんには知人の紹介でしたが、二人共々主人も感謝しております。
担当者さんと司法書士の先生にお願いしてよかったと申しております。
ご挨拶もできず申し訳ありませんでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
相続手続きも少々複雑で司法書士の先生と協力しながら慎重に進める必要がございましたので、時間もかかってしまいましたが、K様にご満足いただける結果となり、私も心より嬉しく思っております。
K様の新生活が充実したものとなりますよう祈念しております。