売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって大きな買い物の相談が出来ました
買い替えのお取引でした。
売却物件は借地で古いビルと難しい物件でしたが、売り方のご提案で良いお取引が出来ました。
物件の動きが有るまで数ヶ月、週間レポートでの「問い合わせ0件」は売れるのかどうかかなり不安となりました。
私より我が家の評価を高く見ていただき、結果充分な金額で売却でき感謝してます。
購入は、内覧をお願いした物件の問題点などを指摘してくださり、親身になって大きな買い物の相談が出来ました。
センターからの返答
I様、この度は弊社上野センターにお買い換えをお任せいただき誠にありがとうございました。
I様のご所有不動産ご売却、新規不動産のご購入にあたりお役に立てたこと大変嬉しく思います。
電話、メール、書類郵送のやりとり等お力添えいただいたおかげでスムーズに契約が出来ました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
安心感を持って取り引きさせていただく事が出来た
初めての物件購入のため、当初は分からないことだらけで戸惑う事が多い中、分かりやすい資料や営業の方の全面的なサポートがあり、安心感を持って取り引きさせていただく事が出来ました。
センターからの返答
大切なご自宅のご購入をお任せいただきまして誠に有難う御座いました。
全てが完璧に対応出来たとは言えない中、良い評価をいただき恐縮でございます。
ただ、一緒にご希望条件を見直しをしたり、沢山の物件のご内覧にお付き合いいただき、ご希望に近い物件を見つけられて本当に良かったと思っております。
新生活が幸せと笑顔に満ちた毎日であるようお祈り申し上げます。
明るく真摯な対応に好感が持てました
業務経験の浅い方が即答できないのは理解できますが、持ち帰った質問を忘れることが何度かあり、繰り返し念を押す必要がありました。
接客面では、疲れが表情や行動に見えてしまう時があったのが少し気になったくらいです。
担当者の明るく真摯な対応に好感が持てました。
行動力にも助けられ、細かい点の確認にもお手数をおかけしました。
足りない点は先輩の方がしっかりサポートしてくださったので、全体的に大きな問題や不安はなく、契約を進めることができました。
親身にご対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
この度はマンションのご購入のお手伝いを担当させていただきありがとうございます。
今回は私自身初めての経験が多くご迷惑をおかけすることも多々ございましたが、今後また何かお手伝いさせていただける機会がございましたら、成長した姿をM様にお見せしたいです。
何卒宜しくお願い致します。
一般販売も頑張って欲しかった
売却後に、売却価格より30%以上増しの価格で再販の売り出しをされていたことに驚いた。
この再販の売り出し価格が可能であるなら、初めから業者取り引きを提案するのではなく、一般販売も頑張って欲しかった。
また、初めの投資物件の担当者とは面識もなく、特段の販売提案もなく無責任。
初回に媒介契約した担当者は転勤していたが連絡がなく、こちらも無責任と感じた。
センターからの返答
この度はご満足いただける売買にならず申し訳ございませんでした。
また前任の営業担当及び投資事業課の営業担当のご連絡等の不足・不手際についても誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容につきましては社内にて共有しまして、今後の引継ぎ時のご対応の方法を協議し、改善できるよう取り組んで参ります。
前向きに熱心に取り組んでくれました
東急リバブル武蔵小山センター様には、初めてお世話になりました。
担当者さんは、前向きに熱心に取り組んでくれました。
おかげさまで売買成立し、その登記手続き中です。
登記が終われば、また担当者さんにお願いするつもりです。
センターからの返答
この度は武蔵小山センターにご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
スムーズにお取引ができましたのは、K様のご協力のお陰だと思っております。
オーナーチェンジ物件のため室内状況がわからずご不安点もあったかとは思いますが、K様のご満足のいくお取引ができ何よりでございます。
また、これまで様々な不動産会社様とお取引をされていた中で、ご売却のご相談も頂き、大変嬉しく思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
正面から真摯に取り組んでいただいた
担当者さんは派手な行動、言動はなかったが、今回の仲介について非常に正面から真摯に取り組んでいただいたと思っています。
私は海外在住中に家の賃貸で向こうのReal Estateの人とお付き合いしましたが、いろいろ不満が残りました。
今回東急リバブルとお付き合いして、普通のビジネス感覚で仕事を進めることができて、非常にありがたく思っております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
売却完了まで少しお時間をいただきましたが、良い方にご購入いただけまして、何よりでございます。
温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
また何かございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
自分自身の言葉で説明をされていた
何社か説明しに来てもらう中で、担当者の方が自分自身の言葉で説明をされていたので、安心して任せられると思いました。
他社の方は、担当者ではなく上司の方メインで話されていたので、不安があった。
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却を上野センターへお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
他社様にも沢山お話をお伺い頂いた中で、当社をお選びいただき、M様のお手伝いが出来、本当に嬉しいです。
お引渡しまで無事に終わることが出来ましたのも、M様がスムーズにご対応いただき、ご協力をいただけたおかげだと思っております。
また不動産のことで何かお困りのことがございましたら、お声がけ頂ければと思います。
重ねてになりますが、この度は本当にありがとうございました。
断トツの好印象でした
複数査定をお願いしたなかで、断トツの好印象でした。
さすが実績通りの応対で、とても満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は上野センターをご利用を頂き、誠にありがとうございました。
M様のご期待に応えられ、非常に嬉しいです。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い致します。
一生懸命取り組んでいただきました
最初の契約が白紙になってしまい残念でしたが、買取に変えてすぐに成約できたのはありがたかったです。
途中で担当者の方が異動で代わったのですが、どちらの方も一生懸命取り組んでいただきました。
持ち主の母も大変喜んでいました。
この場を借りて感謝申し上げます。
アンケートの設問で「どちらでもない」を選んだのは、今回の担当者さんの対応ではないので、「該当なし」という意味です。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見ありがとうございました。
またお褒めの言葉もいただきありがとうございます。
K様には何度も弊社へ足を運んでいただき無事ご決済までスムーズに進める事ができました。
K様の御意向に沿ったご提案ができ嬉しく思います。
社員一同、お客様皆様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。