売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
明るく真摯な対応に好感が持てました
業務経験の浅い方が即答できないのは理解できますが、持ち帰った質問を忘れることが何度かあり、繰り返し念を押す必要がありました。
接客面では、疲れが表情や行動に見えてしまう時があったのが少し気になったくらいです。
担当者の明るく真摯な対応に好感が持てました。
行動力にも助けられ、細かい点の確認にもお手数をおかけしました。
足りない点は先輩の方がしっかりサポートしてくださったので、全体的に大きな問題や不安はなく、契約を進めることができました。
親身にご対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
この度はマンションのご購入のお手伝いを担当させていただきありがとうございます。
今回は私自身初めての経験が多くご迷惑をおかけすることも多々ございましたが、今後また何かお手伝いさせていただける機会がございましたら、成長した姿をM様にお見せしたいです。
何卒宜しくお願い致します。
もう少し積極的に物件を紹介して頂きたかったです
物件までの案内時に車での案内は一度もなかったのですがそれが普通なのでしょうか?
それでしたら説明があったらなと思います。
賃貸と購入では違うのでしょうか?
内金?前金を現金でと言われ用意しましたが、このご時勢、銀行で大金を下ろすのは色々説明やら面倒が多いです。
警察を呼ばれそうになり、少々不快な思いをしました。
今後は何か別の方法でのお支払をご検討下さい。
店舗にお伺いした際トイレをお借りしたのですが、その時すれちがった従業員の態度が気になりました。
Z銀行の丁寧な雰囲気と差がありました。
愛想良くしろとは言いませんが、会釈ぐらいはあっても良いのでは・・・。
担当者さんの丁寧な物腰は好感が持てました。
ただもう少し積極的に物件を紹介して頂きたかったです。
選択肢がもっとあれば良かったです。
こちらから「この物件はどうでしょう?」と聞く事が多かったように思います。
総合的には満足しておりますが・・・。
センターからの返答
F様、この度は上野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきまして、不快な思いをされたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
センター所員全員に共有し、お客様をお迎えする体制を改めさせていただきました。
また、他のご意見につきましては、真摯に受け止め、私自身、改善して参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。