売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
理解してもらえていないと感じました
思い余ってセンター長さんに話してから少し不安が解消されましたが、買主は単に建物と土地の買い物をしているのではない事が理解してもらえていないと感じました。
当事者感覚の欠落だと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点が多く、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
K様のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことが改善してまいります。
貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
とてもよく動いてくれた
とてもよく動いてくれた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
お忙しい中でもO様に色々とご協力頂いたおかげで、滞りなく最後までお手続きを進める事が出来ました。
買主様もご満足されてらっしゃいましたので本当に良かったです。
この先も、何か機会がございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じますので、今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。
営業力が不足しているように感じました
東急リバブルとしての営業力が不足しているように感じました。
顧客をつかめていない印象です。
担当の方の動きや説明については満足しましたが、顧客を連れてきていただけないと厳しいと思わざるをえません。
センターからの返答
この度は、上野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事、ご成約、ご決済をさせて頂けたことに改めて感謝申し上げます。
ご指摘のお言葉を真摯に受け止め、日々励んで参ります。
迅速かつ敵正な対応で感謝しております
迅速かつ敵正な対応で感謝しております。
コロナ禍の中、あまり現地に出向きたくない意向を汲んでくださり、決済まで最少の回数で契約完了となりました。
また次の機会がありましたらお願いしたく思います。
センターからの返答
この度は、ご購入に続きご売却につきましても東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございます。
N様には、お忙しい中こちらからのお願いについても迅速にご対応頂き、有難うございました。
これもひとえにN様のおかげでございます。
また、何かお役に立てる事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
大変感謝致しております
今回、非常にお世話になりありがとうございました。
大変感謝致しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却と土地のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございます。また、仮住まいに際しても弊社賃貸部門・新築されるお建物については東急ホームズで決定頂く等、当グループへのご愛顧の数々、重ねて御礼申し上げます。
比較的遠方にも関わらずこまめに物件をご覧になっていただき、また、都度都度丁寧なお返事やご質問を頂けたことで、ご希望の物件をご紹介できる段階まで進められたのだと感じております。
新たなエリアでの生活をスタートされますが、なにかお困りのことやお調べになりたいことなどございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さい。今後も変わらぬご愛顧を頂ければ幸甚でございます。