売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全体的には満足しています
東急リバブルさん及びご担当者様については、全体的には満足しています。
ただ、ご紹介を受けてお願いすることとなった住宅ローンの借入先銀行が提携している生命保険会社の対応がひどくいい加減だったため、契約締結後に一時期非常に落ち着かない時期を経ることとなってしまいました。
リバブルさんには直接的な責任はないのですが、不動産を購入するという一つの経験の中では汚点として残ってしまっています。
センターからの返答
H様、この度は茗荷谷センターへ、不動産のご購入のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
融資審査の際は、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了し安心しておりますが、ご指摘いただきました点については、今後のお取引の際、改善して参りたいと思います。
今後とも不動産の件で、ご相談事がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
説明が直前だったので、とても戸惑いました
引き渡し時に中身を空っぽにするという説明が直前だったので、とても戸惑いました。
センターからの返答
T様この度は、茗荷谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いご条件で、早期に買主様が見つかり、私も嬉しく思っております。
また、お住み替えということもあり、引っ越しについて、非常にタイトとなりましたが、T様のご協力のもと、無事にお引き渡しを終えることができ、私も安心いたしました。
不動産にお困りの事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
終始丁寧に誠実にご対応いただきました
売却仲介2回目ということで、手数料が1割引きになったのは嬉しかったです。
担当者の方には、終始丁寧に誠実にご対応いただきました。
大変満足できるお取引でした。
センターからの返答
O様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
O様のご協力があり、滞りなく販売する事ができ、良い買主様を見つけることができました。
本当にありがとうございました。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも弊社茗荷谷センターを宜しくお願い致します。
検討が出来るサポートがあるとより満足度が高まった
売却の手続きにおいて準備から対応完了までスムースに行なって頂き、安心しておまかせすることが出来ました。
契約前に行なうべき境界表示なども、適切に助言頂くことが出来ました。
コロナ禍で市況が読みづらいところがあったと思いますが、私の状況からすると少し時間をかけて売却した方が良かったかもしれません。
売却まで急いで決定した感があり、その点十分な検討が出来るサポートがあるとより満足度が高まったと思います。
センターからの返答
この度は、茗荷谷センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
購入から売却までお任せ頂きまして、微力ではございますがお力になれましたことを嬉しく思います。
コロナ禍において、いろいろとご心配をお掛けしましたが、今回の経験と頂戴したご意見をもとに、より一層ご満足して頂けるよう改善してまいります。
今後もご相談等、お困りのことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
結果として売却額は低すぎたと感じております
とても好感の持てる対応で、気持ち良く取引ができました。
ただ査定額・成約予想価格については、相場感をよく理解しているとは言えなかったです。
短期間で売却に至った事については感謝しておりますが、結果として売却額は低すぎたと感じております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
買主様もお引越しされ、非常に喜んでおられました。
マンション内成約最高単価でのお取引でしたが、弊社としても更に市場調査を行い、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
また、ご機会あればいつでもご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。