売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話し言葉はもっと事務的な方が私は好きです
始めにちょっと気になったことを。
今の人達全般に言えることではありますが、話し言葉はもっと事務的な方が私は好きです。
以下、感謝を込めて。
素早く大変丁寧な対応で、売却まで予想外に短期間で処分できたことは、結果的に良かったです。
結果的、というのは予期せぬ進行スピードに手放すことの心の準備が追いつかず、やや感傷的になった時もあったからですが・・・。
心強かったのは、売却先を選択する時担当者さんが私の迷う気持ちを受け止めてくださり、適切なアドバイスを下さったこと。
不動産売却という初めての経験に訪れた、安寧の一瞬でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は茗荷谷センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なご所有不動産のご売却をお手伝いでき、大変うれしく思います。
今後も不動産に関しましてご相談したいことがございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は、当社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございました。
コロナの時期に重なりましたが、柔軟に内見にご対応頂いたり、リモートでのお打合せをさせて頂き、お取引まで滞りなく、進めさせて頂くことができました。
いつもご協力を頂き、ありがとうございました。
何か不動産に関し、ご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。
真面目に仕事をしている様子が感じられた
移動時や待ち時間で、世間話をしながらの対応にホッとする事が出来た。
真面目に仕事をしている様子が感じられた。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながらもS様のお力になれたことを心より嬉しく思います。
また、今後お困り事があれば遠慮なく、お申し付け下さいませ。
いつでもご連絡お待ちしております。
私のミスも嫌な顔をせずフォローしてくれ嬉しかった
全体的に明るい雰囲気のなかで取引きができた事は良かった。
また、私のミスも嫌な顔をせずフォローしてくれ嬉しく思った。
司法書士が取引の手続きにおいて、自分のミスを私に押しつけようとした時、こちらサイドに立ってくれた事も良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
書類のやり取りなど、スムーズにご対応頂けましたので、問題なく進めることができました。
また、これからも何かございましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。
引き続き宜しくお願い致します。
売却価格についても満足しています
・中古マンションの売却先を速やかに見つけていただきました。
売却価格についても満足しています。
・売却代金が間違いなく自分の口座に振込まれたことを確認できないまま、領収書の記載や登記の手続きを行うこととなり、通帳記入をするまで大変不安な気持ちでした。
このようなことを避けるためには、売却代金についても、東急リバブルさんが間に入る仕組みを検討されるとよろしいかと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブル㈱駒込センターをご指名頂き、誠にありがとうございました。
M様からのご指摘頂いた点、真摯に受け止め今後の営業に反映させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
契約が予定どおり進み対応もスムーズにいった
契約が予定どおり進み対応もスムーズにいったので良かったです。ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご不安な点も多々あったのではないかと思いますが、お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。